ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/16 18:01:26 (zcLsn.WF)
愛犬の散歩に付いてきた従妹(3歳)途中で尿意を訴えたからおしっこさせるためにズボンとパンツ脱がしてシーシーポーズでしゃがんだらハプニング発生
近くにいた愛犬が従妹の股の間に頭突っ込むとワレメ舐め始めた、従妹くすぐったいのか足閉じようとしたが面白くなった俺は足を閉じないよう固定した
そうすると初めはクスクス笑いながら大きく動いてた従妹がだんだんと大人しくなってピクッ、ピクッと体を振るわせるだけになり最後にビクッとした後、力が抜けおしっこが出始め愛犬はいきなりの放出に驚いて離れた。
そんなのを見せられて俺は・・・数分後力が抜けクタッとなった従妹をおんぶして俺は家に帰った
その後から妙に従妹が俺に懐いてきたなー、二人っきりになりたがったり、散歩に付いてきたがったり、付いてきたらあの場所で尿意を訴えたり、ナンデダロウナー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/08/16 18:35:16    (Cczu7mSu)
ワカッテルクセニーw
3
投稿者:(無名)
2018/08/16 19:00:24    (zcLsn.WF)
書き忘れてたこれ中学生のときの話です
4
投稿者:
2018/08/17 08:09:00    (L9m10SKC)
その後従妹の願いは叶えたんですか?。
5
投稿者:(無名)
2018/08/17 18:32:30    (/Ndnm3Ul)
まぁ、素直に言うこと聞いたり、し終わった後に履かずにワレメ出したまま何か期待するような顔されたらしてやりたくなるじゃん
結局、次女(従妹の妹)にも手を出したから最後には5歳と3歳にW手まんとかW舐め(加えれなかった)してもらったな
んで関係は俺が県外の高校に行くまで続いてそれからあんまり会えなくなって自然消滅になったが叔父さんとは関係続いてんだよなー娘とのこと知ってるかは解らん

6
投稿者:覚醒者
2018/08/18 05:06:30    (lgdGaOWt)
何が切っ掛けになるか解らんよな
中学生の時に叔母の家に行くと少しの間、従妹(4歳)を見ていてくれと頼まれた
それで相手してたんだが従妹ミニスカートだったからキャラがチラチラと見えててちょとムラッとしてると従妹がトイレに行ったが
帰ってきたら肌色がチラチラしだし寝転んだらワレメがバーンだ、従妹・・パンツ履き忘れてたよ・・まぁ、そんな挑発されたら・・手出すよねぇ
7
投稿者:(無名)
2018/08/27 14:07:17    (4GtG311D)
うん!確かに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。