ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/27 13:40:32 (PQqPMv/J)
私はいつもエッチな事を考えてしまいます。
しかも朝からそんな気分になってしまい抑えられずにいけない事をしてしまってます。

電車通学ですが、あの密着した動けない状態で知らないオジサンに色々とされてしまう想像をすると興奮してしまって、少し大胆な事をしちゃいます。

スカートの丈を短くしたり胸元のボタンをギリギリまで外したりワザとブラが見えるように電車に乗る前にキャミを脱いだり。
そんな格好に限って男の人が周りに多くなり必死に見ようとしている姿を見るとゾクゾクする。
私はそれに気付かないフリをして足を組んだり、胸元が見えるようにかがんだり身体を擦りよせたりイタズラして反応を楽しんでいます。

ここの掲示板を見ると私の想像よりもっと凄いことされちゃうと思ったけど、意外とみんな大人しいw
でも、たまに想像に近いドキドキすることをされる時もあるので、このイタズラはまだやめれそうにないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/27 15:27:21    (g4/PoP9.)
イタズラしたいなあ。
3
投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
2018/08/27 21:12:39    (UtWcUXZi)
どんなイタズラにドキドキしますか?
4
投稿者:(無名)
2018/08/30 01:40:44    (t56I2T/K)
通学してるんじゃJK?JD?専門学校?いづれにしろ密着したおじさんも脳内はさまざま人に言えないような妄想で溢れかえっていますよ(笑)ああ、この娘のサクランボのような乳首を吸いたいとか、股に顔を突っ込んで女の匂いを嗅ぎたいとか、オマンコを舐め回したいとか(笑)
5
投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
2018/08/30 20:59:07    (8qj8aSXX)
そうなんですね。

どんな事をされるかドキドキしますw
6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/08/31 14:05:13    (.ZssFUiM)
寝込みを悪戯したい!バレないように…触れるか触れないようなソフトな感じで舐めたい…
7
投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
2018/08/31 22:49:44    (DYMZppvW)
男の人は電車の中でどんなことされるとドキドキしますか?
8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/07 11:01:50    (Uz6icrFU)
股間に お尻を擦り付けられたらフル勃起!
9
投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
2018/09/07 18:28:26    (Y8W5b2kk)
ごめんなさい。

私からは触りませんが、結構やってますw
10
投稿者:しん
2018/10/20 02:40:34    (Bi6E3.6W)
いいな~ みゆさんみたいな子に出会ってみたいです。
11
投稿者:(無名)
2018/10/21 23:58:00    (nRgOrsre)
秋も深まり電車のなかも徐々に着膨れできましたが、みゆさんにはお元気ですか?おじさんは相変わらず若い子をウォッチングしては股間を固くしてますよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。