ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/23 01:04:07 (.YO0ZNeb)
祖父の葬式の時に親戚が娘(3歳)を連れていてその子は保育園の制服を着ていた
葬式が進み火葬場に移動焼いてる間控え室に移動して時間まで思い思いに過ごしてた
その親戚は俺の近くにいて母親が鞄から色々出していたのでなんとなく見てると
おしり拭きやオムツ(トレパンマン)を出していて娘に用心のため履かしてたの換えにでも行くのかと思ったら
その場で換えたんだよね娘を立たせて(俺からは脇から見えてる)スカートの中に手入れておむつ外して傍らに置くと娘にスカートの前を持ち上げさせて(ここでワレメ見えた)足開かせてワレメ拭いて新しいおむつ履かせるって流れで
いくら隅の席とはいえその場で娘のおむつ替えした母親それどうなんだって思ったが
けど周り人いるなかでスカート自分で捲り上げてワレメ見せてくる(実際には母親に見せてんだが)制服園児ってなんかエロかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/24 00:15:27    (LVsnguTh)
制服は女子高生だけのものではないってことですね(笑)。幼稚園の制服もセーラーありブレザーありでなかなかそそられます。昔、お隣だった浜井家の一人娘マミを思い出します。「性愛」幼稚園の年長だった浜井愛未、身体の成長に取り残され、丈の短くなった幼稚園の制服。マイクロミニスカになってしまい、立っているだけでパンツがチラチラ見えてしまっていた可愛い愛未。6歳の浜井愛未を妄想て何度犯したことか。お隣が留守の時、密かに忍び込む。そこに愛未が帰ってくるのです。見つかってしまっては仕方ない、愛未に襲いかかって床に押さえつける。白いパンツをむき出しに脚をバタつかせる愛未。もどかしくパンツを剥ぎ取り、引き裂かんばかりにプニョプニョの脚を左右に押し広げる。そして勃起を6歳のおまんこに押し込んでいく・・・・・ってな妄想でオナニー三昧の毎日でした(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/08/25 04:05:47    (MH7lO9A7)
反応あったんでその後にあったことでも、マニアックになるのかな?


全て終わって祖父の家で今後の話し合いその親戚も参加するんでその子の相手をしていた。遊んでるとその子がふるって一瞬震えて動きが止まったまぁ、お漏らし(小)したんだが
その子遊びに夢中でオムツ見えてたんで、上記の反応した後に股部分のサインの色が変わり始めると共に膨らみだしてっとゆう今まさにお漏らししてるところで見てはいけないと思ったが目が離せなくて結局終わるまで見いってしまった
背徳感凄かったわー、その子も少し気持ち良さそうにしててそれもエロかったな
まぁ、オムツ制服園児のお漏らしシーンを至近距離で見せられたって話だ
4
投稿者:(無名)
2018/08/28 03:35:20    (vpiTToOB)
トイレで個室の空き待ちしてて出てきたの3~4歳の園服着た娘連れた父親
入れ替わりで入ったら幼児用の椅子にタプタプのトレパンマン女の子用がデンッと置かれてた
思わず手に取るとまだ温かく確実にさっきの女の子の父親に感謝しつつ
さっきの子の園服姿思い出しながらオムツコキさせてもらった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。