ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/24 12:10:40 (Ggue3as4)
皆さんこんにちは。皆さんの色々な悪戯されて居るんですね!自分も皆さん程では無いけど悪戯しています!けど、皆さんにしたらなんだよそれはって言われそうです。自分は幼稚園生~小学生位までのオッパイを見せてもらい、乳首を触らせて舐めさせてもらう位です。勿論最初は嫌がられるのが殆どですが、その子の年齢に応じた『自分が勝手に決めた』金銭交渉したら、今のところ百発百中です。乳首触らせて舐めさせてもらい、写真や動画で撮らせてもらいます!
小学生5・6年生位になると1万円渡せば大喜びして長時間小学生の乳首を触ったり舐めたり出来る!
その時小学生5・6年生の女の子でも乳首が感じて喘ぎ声を出す子もいました!
皆さんは幼稚園生や小学生の乳首は勿論だけどオマンコやアナルも悪戯すると想いますが、自分は小学生以下の女の子の乳首だけで十分なんです。
捕まる恐れもありますが、今までの女の子全ての子が最後別れ間際におじちゃんありがとうバイバイって言ってくれるので!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/24 14:10:37    (o157Colj)
いいですね
乳首舐めて終わりなんですか?
舐めながらオナったり射精見せつけたりしなかったのでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2018/05/25 09:05:41    (qGv3j9Qg)
その時はしないですね!いつも女の子全ての乳首を触ったり舐めたりしている写真や動画を撮ってるから自宅に帰ってからその写真や動画を見ながらオナニーしています!

4
投稿者:(無名)
2018/05/27 06:05:25    (kxwVjB9i)
異常だなw
5
投稿者:(無名)
2018/05/27 07:42:14    (k6b0Ogsp)
4が異常だなw
6
投稿者:ろりろり
2018/05/27 10:50:17    (BKEzHlim)
その動画が見たい!
7
投稿者:しゅう   blackspace
2018/06/02 00:24:11    (oEtS9ggD)
最高ですね!自分もJSの乳首フェチです!
語ったり、ゆくゆくは動画交換などできれば嬉しいです。
よかったらメール下さい。お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。