ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/16 15:09:18 (ctpNVKbs)
先日運動不足解消と眼福(笑)のためにプールに行ったときのことです。そのプールは25m泳ぐコースと雑多なフリースペースに分かれており、普段はSからCくらいの少女を眺めつつフリースペースで普通に泳いでいるのですが、この日だけは違いました。何往復かしてプールの端で息を整えているとき、S4くらいの女の子2人組が接触してきました。少し距離を開けるとすぐに詰めてきます。

片方の女の子が自分の方に寄ってきている?

そう感じたのであえて距離をとらず、手の甲がお尻に当たるのも避けずにいました。偶然当たったのならばあちらから引くはず、しばらく当たってれば気がつかないはずがない、そう正統化して放っておいたところ、

何と、手の甲に当たってるお尻を上下にゆすり出した!!

そんなことをしてこの女の子が気がつかないはずがない、これはワザとだ!と思い、思い切って手を返してお尻を手で包みました。一瞬動きを止めるものの、それでも相方の女の子と話しながら腰を動かす女の子。さらに思い切って指をマン筋に差し込むと、やはり一瞬動きを止めるものの嫌がる様子はありません。それどころか脚を開き、触りやすいようにしてくれます!興奮しながらも周りに怪しまれるとマズいので時々泳ぎ、往復の度に彼女の近くに戻ります。彼女もこちらに近づいてきてお尻を押し付け、脚を開いてくれます。相方の女の子はかなり怪しんでいたと思いますが。。。

本当は水着の中に指を入れたいところでしたが、タイトな水着でそれはできず、それ以上は何もありませんでした。しかし、普段は見る専なので初の生ロリ体験!メッチャ興奮しました!!多少フェイクいれてますが、概ね事実です。初投稿ですので読みにくかったらすいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/17 13:30:17    (Yq2uE/.4)
ならプールの後に声かければよかったのに。
3
投稿者:まだおじさんじゃない ◆T6paj3NFnE
2017/07/17 17:05:04    (nqE4ybbJ)
声をかけようかと思ったんですが、あがってからはこちらを警戒しているっぽい相方の女の子とずっと一緒だったので無理でした。。。実はプールで一度相方の女の子が離れたときに話しかけたんですが、すごい困惑されてしまったので二の足を踏んだというのもあります。困惑したのに離れていかなかったので、やっぱり触られたかったんでしょうけどね笑
4
投稿者:(無名)
2017/07/20 02:40:54    (fY3Ca6q/)
そこはトイレってことで呼び出して連絡先だけ交換して後日ってことにできたんじゃないでしょうか?
もったいなかったですね!
5
投稿者:まだおじさんじゃない ◆T6paj3NFnE
2017/07/20 20:30:07    (NniqCrvk)
あがってからはその娘に視線を送りながらトイレに行きましたが、残念ながらついては来なかったです。周りに人がいたから安心して(?)触らせてくれてたのかもしれません。何にせよ、もったいなかったです!今度会ったらどうにかしてアドレスだけでも渡したいですね~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。