ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/02 16:36:53 (QKN0Q1fH)
小さな公園の共同トイレに
可愛い子が入ってくのを見たので後をついて行きました
トイレ中の様子をスマホで盗撮して出てくるのを待ちます
出てきた所で声かけ
名前はMちゃんS1の可愛い子です
パンツを下ろしてワレメを写真に撮ったり
動画にしてワレメをいじったり
チンコを触らせたりしてました
チンコを舐めてほしいとお願いしたけど嫌だとやってくれません
必死にお願いしてるとトイレの入り口に見知らぬジジイ
ジジイを見たMちゃんが泣く
ジジイ「何やってんだ!!」
これはマズイとジジイにタックルかまして逃げました
Mちゃんの爺さんなのか知り合いなのかわからないけど
怖くて我慢してたのを第三者の登場で安心して泣いたのかも知れません
実はこの時から数ヶ月経ってます
活動自粛です
こんなくだらないことで捕まりたくありませんからね
でも悪戯したくてしょうがないです
そろそろ再開しようかな、どうしようかなと悩む日々です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/03 11:26:01    (hihYAeMP)
うーん。。
貴方はこの先何がしたいのですかねー!?
よーく考えた方が良いですよね(笑)

3
投稿者:(無名)
2017/07/05 12:04:15    (Ynxg83kT)
自分の投稿者名を見て意味を考えたらいかがでしょう?
4
投稿者:(無名)
2017/07/14 13:43:26    (m8ff1e2L)
二度とするなよ。
言っておく。
二度とするな。
お前が逮捕されたときに失うものをよく考えろ。
おまえ自身が失う分だけじゃない、お前の家族や親戚縁者いろいろな人が
色々なものを失う。忘れるな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。