ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/22 00:08:11 (xIj6FOkS)
悪戯ではないですが…先日、上司が「たまには家で飲もう」と言って、同僚と上司の家に行きました。家に上がると上司が娘を呼び俺達に紹介しました。娘はC2の美人系で、名前は菜花(なのは)と言いました。挨拶してすぐに娘は部屋に。その後奥さんも交えて飲み会が始まりました。10時位に俺はトイレを借り、出た時事故が…俺が出た時、突然脱衣所の引き戸が開きました。そこには頭にタオルを巻いた、菜花ちゃんが全裸のまま立っていました。俺も菜花ちゃんも(時間にして2、3秒)固まりました。菜花ちゃんは「キャーっ!!」と叫んですぐに引き戸を閉めました。上司達がすぐに来て「何だっ?どうしたっ?」と言いました。俺はパニクりながらも説明すると「何だ驚いた」と言いました。俺は謝りました。上司は「いつも全裸で出る菜花が悪い」と言ってくれ事は収まりました。少し涙ぐむ菜花ちゃんに謝ると「私の方こそゴメンナサイ」と謝りました。…一瞬だったけどいい思いをしました。…その後上司が「あれから服を着てから出る様になった」と笑いながら言っていました。…明日また上司に家呑みをしようと誘われています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/24 13:10:15    (CHO42aXv)
後日飲んだときは娘さんに会いましたか?
もし会ってたら進展がなくてもそのときの娘さんの反応が知りたいです!
3
投稿者:(無名)
2017/07/24 14:07:17    (2aCXzAGk)
続きです。…前日に買った菜花ちゃんへのお詫びの品を持って、土曜日上司宅に行きました。飲み会がすぐに始まり少しして、俺は「トイレ借ります」と言い席を立ち二階に上がりました。ドアの隙間から灯りが洩れて、菜花ちゃんの部屋が分かりました。ノックをすると「はい」と返事があり、俺はドアを開けると菜花ちゃんは「あっ…」と言う顔をして俺を見ました。「あのコレ…この前のお詫び」と小さな箱(イヤリング)を出すと、菜花ちゃんは「あっ…いえ…貰えないです」と言って断ったが、俺は「いらなかったら、売ったり捨てたりしていいから」と強引に渡し、また下に戻りました。飲むペースが速くなり俺は潰れてしまい、上司宅に泊まる事になりました。同僚は俺を残し帰りました。2時頃喉が乾き目が覚めてキッチンへ行き水を飲み、その後トイレに行きまた寝ようとすると、部屋のドアが開きました。「あれ?菜花ちゃんどうしたの?」と言うと指でしーっとやり入って来ました。
4
投稿者:(無名)
2017/07/25 11:48:52    (Gx0czjuu)
進展あったのか~
「体験談」なら仕方ないけど、個人的には進展なしの方が良かったな~
5
投稿者:体調不良中
2017/07/26 11:33:26    (09POFaB7)
続きです。…部屋に入ってきた菜花ちゃんが、いきなり「あのコレ…」と言って紙を渡すとすぐに部屋を出て行った。渡された紙を見ると携帯の番号と、ラインのIDが書いてあった。ラインで「登録したよ」と送ると「ありがとうございます」とすぐに返ってきた。帰る時に外から菜花ちゃんの部屋を見ると、菜花ちゃんがカーテンの隙間から手を振って見送ってくれた。…まだ3日しか経っていないが、ラインで色々と話しています。これからどうなるのか楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。