ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プール帰りの子を

投稿者:(無名) ◆ZZDs4cU9YE
削除依頼
2017/04/29 06:35:38 (MVdU9ubr)
妄想だと思って読んでください。

もう大分前のことです。
私が住んでいる近所にはプール教室があり、それなりの子供が通っているようでした。
JS好きの私はそのプール教室に通う子をマークすれば…と思いつきさっそく観察。
1週間ほど様子を見ていると、とある曜日の夕方に一人で帰宅するjs3~4くらいの子を発見しました。
その日は特になにもせず、その子の帰り道で使えそうな所がないか下見をしました。
ちょうど人気のない公衆トイレのある公園を通るようだったので場所の確保はそれで完了。
それから数週間決行できる日を待ちました。

そして運命の日。その日はかなりつよい雨の日で、時期的にも夕方には日が沈みきる時でした。
ターゲットの子はいつも通り帰り道を歩いてきました。
「こんにちは、プール帰りの子だね?」
私は比較的明るく話しかけました。女の子は大人しい性格のようでおどおどしながらも頷いて返してきました。
「今日◯◯プールに行った子は帰りに検診受けなくちゃいけないんだ。すぐ終わるからいいかな?」
と私は続け、女の子の背中に手を添え例の場所の方へ誘導していきました。
女の子も素直なものでわたしに連れられるがまま公衆トイレの障害者用トイレに入ってきました。
「じゃあ荷物おいて、まずは上の服脱いでね」
女の子の性格的にいけると踏んだのでサクサクやっていくことに。
まずは上のシャツをぬがせて乳首を指先でコロコロと転がしていきます。
ぺたんこな胸にぷにぷにの乳首がいい感触。
ここで年齢を聞いてみると10歳のjs4ということが判明。ませてる子もいる中でこの子はかなりレアなタイプだったと思います。
「次、水着が合ってるか見るから下脱がすね」
とさっさと下もパンツごとズボンを脱がしていきます。
便座に座らせ片足からズボンとパンツを抜き取ると全開まで開脚させおまたを視巻。
クリ皮がずいぶん分厚く開脚させるまえから見えていましたが、開いてみると遅効がたまっていたので服の上からおさわりするタイプなのかなと思いました。
開脚させたままおんなのこを便座に寝かせてクリを責めやすいようにしました。
そこから左手の人差し指をクリに沿わせるようまんこのスリットにさしこみ、第一間接でクリをとらえ第二間接をすばやく曲げ伸ばし。
人差し指で皮の上からクリを擦りまくりました。
1分もせずに皮の中のクリが固くなっていきこの子のクリが感じやすいことを悟りました。
コリコリしてきたクリをなおも同じスピードでしごき続けていると、急におしりが三回ほど細かくすぼまり女の子の顔もなんとも言えない苦しいような表情になっていました。
イッたな…と確信していたので女の子に
「気持ちいい?」と聞くと
「うん」
と素直に返事を返してくれました。

それからまたイかないくらいにクリをしごいた後、その子の太もものしたに両肩をもぐりこませ、両腕でがっしりと女の子の脚を固定しクンニの姿勢にうつりました。
クリで感じる子だとすでに判明していたのでよけないことはせずクリだけを責め続けるとそのとき決めていたので、舌をクリ皮のなかにすべりこませクリを舌で刺激していきました。
そこで女の子は両手をお腹の上においていたのですが、その子の指がわきわきと不規則に動いておりクンニが大変お気に召したようでした。
声はほとんど出しませんでしたが、体の反応が良好だったのでそれから6~7分ほどクリを直接なめなめしてあげ、最後にクリ吸引もサービスしました。
クリ吸引をされたとき、クンニされていたときは横一文字だった口が半開きになっていったのがとてもエロかったです。
クンニ中はあんまり確認できませんでしたが、脚を何回かビクッビクッと閉じようとしていたのでまたイっていたのかなと思いました。
終始女の子は無口でしたが事を終えた後に立とうとするときフラフラでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/29 07:09:54    (DDzW.6gX)
ぜひ続きをお願いします!
3
投稿者:(無名)
2017/05/06 11:52:30    (UCNwcvAj)
>>2
これの続きって何?
せめて「別の子の話あればお願いします」じゃね?
4
投稿者:(無名)
2017/05/10 21:08:01    (oul1G2up)
>>3
続きは続きだろうが。
続編だろうが別の子だろうがどうでもいい。
お前みたいな揚げ足取りが一番ウザい
あ 言っとくけど俺は>>2じゃないから

うp主様 自分も続きお願いします
5
投稿者:検査員 ◆TJ9qoWuqvA
2017/06/06 06:09:18    (.1datgj9)
私も20年位前、同じようなことをしていました。
①対象:学燃JS2~6(1は保護者が気にしていたり本人
の警戒が強い。私は2が大好物w)
体格はちょいポチャ(デブでなく)理由は触り心地が最高!
性格はいわゆる「お人よし子さん」で、断れないタイプ。
美人ではないがちょっとかわいい系
②時期:主に5~9月(薄着の為)
③準備:オスガキやその他から学校の情報収集(担任、保健の先生
教頭、校長)、付近の地形(連れ込めそうなところ、
トイレ、集会所、倉庫、神社仏閣w)、ローション、
小型バイブ、デジカメ(それまでインスタントカメラだったが
画期的だったw)痔の薬w、浣腸器、薄めたアルコール水、
濡れタオル、ビーチタオル(敷物)、タオル、ビニールテープ
対象物の下見(ランドセル、名札等から学年・名前、友達の
やり取りから性格、一人になるポイント(二人同時でも可
だが、十分な調査が必要)
④声かけ:「こんにちは」と声をかけにっこり返事をしてくれれば
満点。
「○○ちゃんだよね?今日××検査やった?」
名前を呼ばれてすっかり信用。「やってないよ}
「そっか~やっぱり。保健の○○先生に頼まれて、
呼んできてほしいって言われたんだけど、学校遠いから
ここでする?」「はい、お願いします。」
頼まれてしまったwお人よし子さんの本領発揮!
⑤連れ込み:あくまでこちらが先頭に立ち、手を引いたり
押したりしない。「自分で来た」と思い込ませる。
今までついてこなかった「お人よし子」ちゃんはいなかった。

長くなりますが、検査内容とか聞きたい方いますか?
6
投稿者:叔父   ssjj03 Mail
2017/07/26 22:49:04    (Y973WMi3)
悪戯大好きです
検査員さんのお話聞きたい
7
投稿者:オナブル
2017/07/27 21:33:32    (hPAq5g.J)
検査員さん、興味津々です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。