ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父娘で露出

投稿者:仲良し父娘 ◆F84bNWuD2g
削除依頼
2016/10/08 00:28:15 (WVypjqKM)
私の趣味は父娘露出です。生まれたときから嫁の目を盗んでは毎日のようにクンニをし、おしゃぶり代わりにチンポをしゃぶらせて、チンポをおまんこにこすりつけて育ててきたおかげで、
もの語ごろついたときからHな行為はすべて当たり前だと育ってくれました。娘が4つのときに最愛の妻は病気で旅立ってしまい、しばらくは憔悴していましたが、娘が嫁の変わりに慰めてくれたおかげで、
また元気になることができました。
そんな愛娘との2人暮らしが始まると、もう、行為はとどまることを知らず、娘も当たり前のようにそれに応えてくれました。
お風呂に入るのもいつも一緒。寝るときも一緒。しかも寝るときはいつもお互い全裸です。そして、娘は私のチンポを弄ったり、しごいてみたり。布団にもぐってはフェラしてみたり。私は娘が眠るまで、手マン
してあげたり、おっぱいを撫でてあげたり。そんな生活をしてきました。一応、人に言っちゃだめだということは小さい頃から言い聞かせてきましたが。
そんなおかげで娘は、小学校に入る頃にはHなことが大好きな女の子になってくれていました。痛がることや嫌がることをしなかったのもよかったのかもしれませんね。
娘とはスーパー銭湯によく行くんですが、2年生の頃にロリコンと思わしき若い男性がずっと娘のことを見ていて、娘が移動すると、何食わぬ顔をしてついていくのがわかったので、娘に「あのおにいちゃんがずっと結のこと見てるぞ~」と
教えてやると、イタズラ心が芽生えたのか、はたまた変態の血を脈々と受け継いでいるのか、わざとおにいちゃんの沈んでいる目の前の淵に腰掛けてみたり、おまけに足をパカパカしてみたり。お兄ちゃんはここぞとばかりに凝視してましたw
それを見て、やはり血はあらそえないなぁ~と、妙に納得してしまいましたw
それからというもの、ロリコンと見られる若者を見つけると、親娘で見せつけを楽しんでいます。





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/08 08:31:42    (qQSiH1uk)
それが本当ならば 一緒にお風呂行ってみたいですよ~ ^ロ^;
3
投稿者:ぐっち
2016/10/09 08:54:34    (ttHTFRdj)
妄想乙!
4
投稿者:仲良し父娘 ◆F84bNWuD2g
2016/10/11 18:49:24    (L98K6dPL)
先週末の報告をさせていただきます。
ちょっと間が空いてしまったので久し振りのスパ銭に娘は大はしゃぎでした。
まずは同じ施設内のゲーセンでユーフォーキャッチャーを物色し、娘の最近のお気に入りのキャラのぬいぐるみをゲットしたり、音ゲーで遊んでいると何処からか、熱い視線。さりげなく周りを見渡すと、いましたよ~。オタク系のメガネ君。娘のことをジロジロ見ています。ちょっと大きめのトートバッグをゲット抱えて、どうやらオタ君もこの後スパ銭に行くようです。
その後も観察を続けると、ゲーセンをウロ付いているむすめを着かず離れずで後を追っています。
「これはロリ狙いのスパ銭客だな」と踏んだ私は
、娘に「そろそろお風呂行こうか?」と声をかけて、2人でスパ銭の方に向かいました。
さりげなく振り向くと、案の定、オタ君も付いてきています。その事を娘に告げると「ほんとだー」とにっこり。
もう、見られることを想像してワクワクしているようです。
2人分の料金を払い、脱衣場に入ると奥の方の角のロッカーを陣取りました。オタ君もすかさず私たちのすぐ近くのロッカーへ。チラチラこちらを見ています。
私と娘はアイコンタクトで、オタ君に娘のストリップショーを見せてあげることにしました。
5
投稿者:(無名)
2016/10/14 04:48:26    (l7/qgHIS)
親子ではないけど
銭湯で小2~3くらいの娘が洗い場に一人でいて何気なく見てたら
目が合い、慌てて反らそうとしたらその娘が笑いながら脚を拡げてワレメを見せてきたことがあったな
まぁ、父親が来たら慌てて脚を閉じたけど
6
投稿者:仲良し父娘 ◆F84bNWuD2g
2016/10/14 19:07:52    (OJV.wg3m)
いい娘ですね~。やっぱり、子供の内から、人に見られる喜びを覚えてる子っているんですよね~。
でも、その子ひょっとしてうちの子だったりして・・・
50音順で最初になる県での話だったらその可能性がありますね。
7
2016/10/15 16:36:08    (2zogTQOW)
レンタルショップに行くとミニスカートの姉妹(小1~2、5歳くらい)がいたから
気付かれないよう偶然を装って何度かパンチラを見ていたけど
実はバレていて外で車に乗ったおれを見て、姉妹でお尻を向けてパンツを見せつけて来た。
もちろん、両親も他の客も周りに居たのであせった。
ただ、両親は、何のことだかわからな風で車に乗りこんでいたので、唯一の救いだが
もう、そのレンタルビデオ店には二度と行けない
8
投稿者:仲良し父娘 ◆F84bNWuD2g
2016/10/16 09:04:45    (AYa8ZirA)
たぶんからかいさん、おちょくられましたね~
でも、自分たちから見せてくれるなんて最高ですね。
何せ、こちらは何も悪いことしてないんですから。
やっぱり小さな子でも見られる快感はあるんでしょうね。
そんな子がどんどん増えればいいですけどね~

9
投稿者:(無名)
2016/10/20 01:32:20    (S..gSufo)
見られて喜ぶ子かー
前に小二くらいの子の野ションに遭遇したんだよね
まぁ、見てるの速攻その子にバレたけど
けどその子わ隠すでもなく騒ぐでもなく照れ笑いを浮かべて
そのまま放尿を続けて終わると二、三回尻を振りパンツ履いて
こちらを見てニコッて笑うとそのまま走り去ってったんだよね
あれは、パニクってただけかそれとも見られて喜ぶ子だったのか?謎だ
後、親に言われてだろうけど、人前で着替えたり野ションしてる子も見られて喜ぶ子なのかな?

10
投稿者:仲良し父娘 ◆F84bNWuD2g
2016/10/20 19:19:04    (3rmnUKa/)
(無名)さん、ボクが思うに、その子の微笑みは照れ隠しだったんじゃないかなぁ~と想像します。
もう、おしっこを止めようにもとまらないし、見られてるし・・・みたいな。
あと、イタズラとはちょっと違いますが、ちょっと「いけないこと」をしてるっていう、罪の意識から、笑ってごまかしてるみたいな。
そんな風に感じました。
露出癖のある子が目の前でおしっこなんかしてくれたら最高ですよね~。お返しに目の前で、FBの息子をしごいても、しっかり見てくれそうです。

11
投稿者:(無名)
2016/10/22 03:03:37    (K9WQ..bl)
恥じらう子って良いよな
俺が見たのはボーイッシュの子で短パン、短髪で一見男の子に見えた
けど短パン下ろしたときに女の子の下着(縞柄)だったから判断できたわ
俺も見てるのバレたけどその子の場合見るなら見ろやと言わんばかりに
足を大きく拡げて放尿を見せて来たな終わったら俺を睨み付けてきたから逃げたけど
うん、見せてくれてありがとうでも、何かこう違うんだよなー


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。