ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/27 02:32:50 (HThhiB8o)
去年のことだけどプールへ行ったら男子更衣室にお兄ちゃんと一緒に着替える小学1年生の女の子がいた。ちょうど近くで着替え始めたから見てるとお兄ちゃんのほうはさっさと着替えて友達と一緒に先に行ってしまい、その女の子と二人きりというイタズラするチャンスができた。
人が来る気配がないか一応気にしつつ、すぐ隣にいたので声をかけて「手伝ってあげようか」と言って体を触ってみた。意外と気づいていないのか嫌がることもなかったから、パンツを脱いだタイミングで巻きタオルの上からマンコのあたりを触っても笑ってたので、直接触ってみた。
柔らかい割れ目に沿って指をあててクリトリスのあたりを小刻みに刺激してやると、最初ははにかむみたいな表情だったのがしばらくすると顔を赤くして、口を半開きでとろんとした表情をするのですごくエロかった。
「気持ちいいの?」
と聞いてみたら「うん」とはっきりうなずいて、そのまましばらくしたらはぁーはぁーとため息をつくみたいなって体をこわばらせて「はぁぁ、すごく気持ちいい…」と言っていたのでたぶんイッたのだと思う。
すぐ言うことを聞いてくれたので、タオルをとって全裸にし机の上に座らせて股を開かせて割れ目を指で左右に開いたら、ぴたっと閉じてた小陰唇も開いてまっピンクのきれいなマンコと真ん中に小さな穴が見えてクリトリスを触ると時々反応するように動いてた。
我慢もできなかったからチンコを出して穴の上に押しあてるようにして、少女の体温を亀頭に感じながらしごくとあっという間に気持ちよくなって大量に射精してしまっていた。
マンコがべたべたになってて触るとクチュクチュと音がするし、少女は少しぼーっとした感じだったから水着を着せてあげつつ「大丈夫?」と聞くと、自分の股間に手で押さえながら頷くのがエロかった。
少女の着た水着の股間のところがべっとりとシミになってて触るとじとっとなって、少女は恥ずかしそうな表情をしてた。
ちょうどそこで更衣室に低学年くらいの男の子が入ってきたから頃合いだったが、最後にどうしてもキスしてみたいと思ってロッカーの陰に連れて行って少女の口にキスをした。これぐらいの年齢の子だと、嫌がるかと思ったらそうでもなく笑ってたので少女の口の中まで舌を入れて数秒だけだけどディープキスをした。
最後に軽く抱きしめてからバイバイしたけど、マンコを見た時の小さい膣口の大きさなんかを見ても小1の子でセックスは無理だろうし泣かれたら大変だったけど、ここまでもろにイタズラできた子はいなかったから自分もかなり興奮してしまった。
一応「内緒だよ」と言ったら「うん」と言ってたけど、それ以来さすがに行ってない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/27 02:56:32    (buXuJwg/)
ないわーw
3
投稿者:(無名)
2016/07/19 19:30:34    (ahBe4SAJ)
最近の男子更衣室って監視カメラありますよね?
バレテなければいいんですけど…。
4
投稿者:(無名)
2024/06/23 05:47:46    (JMnZfUIq)
>>4
Lはロリ、Pはペドです
megaBBSという2ちゃんねる擬きの掲示板があったんですが、
アダルトカテゴリーに子供大好き板というのがありました。
子供大好き板というのが幅広くて0歳の赤ちゃんから18歳までの女子高生まで法律的にアウトと言われてきたが、
人によっては緩いんじゃないかという議論がありました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。