ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

館長

投稿者:マカの叔父 ◆LUUu8AOa8A
削除依頼
2016/05/20 02:01:32 (37sZju9O)
妄想ですが報告です。

1年ぶりの投稿です。幼い頃から便秘がひどく切れ痔になってはアナルが痒くなる姪をもつオッさんです。昨年アドバイスをくださった方ありがとうございました

妹は相変わらず男とギャンブルに狂っていて助かっています。そんな妹ですが昨年出産しまして、2人目の娘を連れてこちらに戻ってきました。離婚です

姪のマカは現在7歳で今年8歳になります。母親である妹は男がいるので週の半分は男の家に行ってる状態です

近況はそんな所です。昨年の夏に妹家族がこちらに戻ってきてからはマカとの時間を随分とれるようになりました。昨年は便秘の解消をするという名目で何度かアナルに悪戯をしていました。クンニまで出来たことは報告したと記憶しています

昨年の夏休みには何度か浣腸しました。私自身に知識がないので初めはイチジク浣腸を使いました。横向きに寝かせて人肌に温めた浣腸液を注入してティッシュでアナルを抑えました。まだ色素の沈着もなく肌色のアナルをすぼめている姿はなんともいじらしいと感じました。ただ排便まで5分ほど我慢させるのが限界

汚いものを出してウォシュレットで穴を綺麗にして戻ってくるとうんちが残っていないかチェックするということで悪戯続行していました

目隠しをすると何をしているのか見せない上に感度も上がるとのことだったので目隠しをしました。「とりあえず中を見るから(目隠し)つけていなさい。」と特に嫌がることもなかったので当たり前のように目隠しをしました

まだほんの小さなクリにタッチをしつつ幼いアナルにジェルをつけた指を入れては中をほじったり舐めたりすると「は ぁ~」と溜息とも声ともつかない音を出します

ゴツゴツした大人の指を飲み込む幼いアナル、その締め付けだけで出してしまいそうになりました。幼くてもクリは気持ちいいようでクンニもクリ攻めが中心です

しばらくするとアナルにはアナルプラグを使いました。1番細いものにローションをたっぷりつけて…あっさり入ったのには驚きました。小さなスーパーボールを入れたりしていたのだから入って当たり前なのかもしれませんが7際のこにズブブっと入る興奮はたまりません

アナルプラグを挿入したままクリ攻めをすると濡れてきます。クリを指でつまんだり擦ったりしていると足を開いてピーンと伸ばしたり腰を上げて指に無毛の割れ目を押し付けてきます。目隠しをしていると恥ずかしさがないのか体が素直に動くようですね。口はいつも半開きで可愛らしいです

まだ小さな体をくねらせる姿をみながら自分でシゴいて割れ目にぶっかけて悪戯終了していました。なぜか胸は恥ずかしいのかあまり触らせてもらえません。

最近はアナルプラグは太めのものを使っています。ですが指でアナルを弄りながら割れ目に舌を入れたりクリを噛んだりするほうが喜ぶのでそうしています。喜ぶと言っても喘ぎ声を出すわけではないので 体の動きや濡れる感じで勝手に憶測してるだけですが

気持ちいいかと聞くと頷いてますし「もっとして」ということもあるので今の所はバレる心配はなさそうです。幼い膣口なのにヒクヒクさせているのを見るともう挿れてもいいんじゃないかと錯覚しそうになりますが、まだまだ小さな穴なので入りそうにありません

怪我をさせるわけにもいきませんし、泣きじゃくられるとさすがに母の耳にも届くでしょう。妄想では何度か小さな体に肉棒を突き刺してますが現実にはまだ無理です。気持ちいいことをするのが限界のようです

妄想話を長々と失礼しました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/20 09:57:33    (Szh3mODn)
前投稿でも何度か米させてもらったものです。
今回も迫力のある投稿、ありがとうございます。
膣口への刺激に移行するのも時間の問題かと思いますが、
大腸菌にだけは気をつけてお楽しみください。
アナルを触った手でマンマンを弄るのだけはなしで。
バイキンで大変なことになりますので、
アナルを弄る際は指にコンドームを装着する等
小さい身体をいたわってあげてください。
3
投稿者:(無名) ◆LUUu8AOa8A
2016/05/22 01:52:40    (HHXVi7Fk)
昨年はお世話になりました。米ありがとうございます。膣口に指を入れる時は気をつけることにします。

クリを指で擦ったり舐めたりゆるく噛んだりと刺激を続けながらアナルプラグをゆっくり抜いてやると体をガクガクさせていたのですがこれでおもらしをすることがありました

目隠しは本当にいいようです。身長122cmほどしかないのですが性感帯はほかの2念性より発達しているのかもしれません(笑)アナルの悪戯はもう1年以上も続いているのでもしかしたら尻の穴の方が膣より感じるようになっているのかもしれないですね

残念なのは関西弁が抜けてしまったことでしょうか。子供の関西弁は本当に可愛いかった。あと去年と変わったことといえば気持ちよくなってくると「ぃや…だめ」と可愛い声を出して抵抗する事が時々ありますね

「もっとして…」という時と「ぃや」という時の違いがなかなか分かりづらい。いやと言いながら濡らして腰を押し付けてくる時が1番我慢を強いられます

もっとしてと言うときはマジックテープを使っています(笑)この時くらいしかまっ平な胸を弄れません

とりあえず衛生面には気をつけて 小さな体に負担をかけないようにしていきます

4
投稿者:(無名)
2016/05/24 11:09:34    (H7yQMjNp)
捕まりでもしたのかと思いながら待ってたぞ
でも一年以上慎重にしてたのにまだ入れてないのか
5
投稿者:マカの叔父 ◆LUUu8AOa8A
2016/05/25 03:33:59    (3nxBPz2J)
コメありがとうございます。

挿入できないですね。とにかく穴が小さいので入る気がしません。ケツの穴ならなんとか入りそうだが痔になりやすいとAFはよくないらしいので

自分から欲しがってくれないかと思ったりしましたが、よく考えたら、、勃起した大人のチンポを割れ目に入れるという知識がないので自分から欲しがってくれる望みはないですね笑

クリは皮を剥くと痛がるので皮を被せたままいじりながら、膣口に舌を突っ込むことができる程度です。なんとか入れるきっかけが欲しいと思いつつ1年が過ぎました

1度指の先を入れただけで痛がったので膣の拡張はなかなか進んでいません。膣口をヒクヒクさせているくせに痛みがあるので挿入は難しいですね

6
投稿者:(無名)
2016/05/29 21:37:15    (uvvJzJnk)
この一年で新たに試した事はありますか?
7
投稿者:マカの叔父 ◆LUUu8AOa8A
2016/05/31 02:12:29    (20TbPuSs)
浣腸と目隠しとアナルプラグですね、あとはマジックテープで手と足を固定するくらいでしょうか

本人はどう思ってるか分かりませんが便秘の改善が前提なので膣への悪戯は妄想といえど進んでいない状態です

素股も1度しただけです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。