ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/04 01:25:20 (mYpEWmdq)
終電間際の車内、TDR帰りのJK2位の少女が寝ていた。
服装もレースの付いた白いスカートで俺の大好物。
すぐに隣に座り足をサワサワすると目を開けてこちらを見るも、予想外の行動。着ていたコートの裾で俺の手を隠す!!

それならば触りまくろうと考えたが、スマホに
『お礼(5000~10000)するから触らさせて』
とメール作成し寝たふりをした彼女に見せると、ちょっと迷った感じでした。
俺は10000円を彼女に握らせて
「君が可愛いから」
「一駅だけでスカートの上から触るだけだから」
「TDRでお小遣い使っちゃったでしょ」
なんて事を言いながらサワサワ。

駅に着いて彼女が、
「お金はイイです。他の事に使ってください」
なんて言って返してきました。
俺は
「触らさせてくれてありがとね」
お礼を伝えて立ち上がった彼女のスカートの中に手を入れて、お尻をサワサワ。

生パン生マン生尻出来なかったけど、コミュニケーションしながらの変態行為で久し振りのヒットでした。


ちなみに、前日はJCに同じ文面を見せたら怯えて首を横に振る。
この子は強引にしても大丈夫だと確信して、スカートの中に手を入れて生パンをゲットしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/13 10:39:33    (cqoD5zHJ)
そんな奴今どきいる分けねぇだろ?
3
投稿者:(無名)
2016/03/18 00:17:53    (quvausTv)
TDRってどこの帰りなんだろう(笑)
4
投稿者:(無名)
2016/03/22 00:09:26    (xLGubwvH)
Tokyo Disney Resort だろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。