ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/27 06:17:02 (J5zgUxSh)
地元にあるそれなりに大きな本屋でイタズラ&撮影に成功しました。
女の子は6歳で、幼稚園の体操服を着た子です。

仕事帰りに女の子を探して本屋へ。
最初は、裏手にあるトイレで盗撮しようとしましたが、車が多くて断念。
新刊を見て帰ろうと店内に入ると絵本コーナーに1人で居たので、近くに移動。
絵本コーナーは監視カメラも、カウンターからも見えにくくなっていて、親も近くには居なかった。
これはチャンスと思い動画を撮影開始。
最初は珍の露出し髪の毛をツンツン、
気付いて無いのでお尻をさわさわ、
「なにしてるの?」と聞かれたので、正面にまわりこみ、女の子ズボンを下げ、ピンクのパンツ越しにオマタを揉みながら相手の年齢を聞くと
「6歳だよ」と正直に答えてくれました
そして念願の6歳児ツルツルマンコを撮影に成功。
「協力してくれてありがとう」と言い、頭を撫で撫でしたら、キョトンとした顔で絵本を読み始めました。
自分はさりげなく、少し急ぎ足でその場を後にしました

目を離して1人にしてくれたお母さんありがとね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:残念
2016/03/27 11:48:17    (tmBJCxez)
子供が親に話さないとでも?
で、話したら、あっという間に特定される。
カメラが少ない?甘く見てはいけない。

まあ、二度とそこにはいかないことだ。
3
投稿者:りく
2016/03/27 12:12:38    (7WCSLi9h)
いいですね!
その動画みたいです。
4
投稿者:(無名)
2016/03/27 23:20:21    (nAbXmMEu)
6才って事は幼稚園児かな?1番美味しい年齢学年ですね。マンコのワレメを動画撮影しただけでも最高だけど、出来たらワレメを少しでも触れなかったのですか?
ワレメ舐めたりとか!
5
投稿者:スレ主
2016/04/03 18:41:52    (8BR4iUUM)
無事(?)捕まらずに一週間経ちました。
土日は天気も良かったので再び獲物を探してブラブラしてましたが、まだまだズボンを履いてる子が多く、親御さんも近くに居たんであんまり派手なことは出来ませんでした。
けど、幼稚園位の女の子が郊外にある大型商業施設のオモチャ売り場で1人だったのでお尻をさわさわしてきました。
直ぐにその場を離れて次の獲物を探しに、全国チェーンの家電量販店の子供広場へ、そこでは幼稚園とJS1位の姉妹がパンチラを見せてくれました

これからもっと暖かくなるのでパンチラ撮影をしていきたいですね
6
投稿者:(無名)
2024/03/02 20:05:07    (0pI50chd)
この人間のクズが!
自分のやったことわかってんのか!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。