ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/28 20:43:08 (Vn8FOIKm)
この前、5歳の幼稚園児のマンコに触るチャンスがあった。
パンツの中に手を入れてワレメに指先を入れると、びっくりしたみたいな表情をして体こわばらせて反応はほとんどなし。ぷにぷにした柔らかい感触を楽しみながら、指先で軽く探るとすべすべした中に米粒くらいの大きさの引っかかる感じのする部分があった。
たぶんクリトリスだと思うけどその部分を痛がらせないように軽く刺激してやると、少しとろんとした表情をしたのがなんともエロかった。
店の中のちょっとした死角でのことだったから少し触らせてもらっただけだけど、あんな小さな女の子でもクリトリスがちゃんとあって触ってあげたら気持ちよさそうな反応をするのに興奮してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/29 03:11:59    (YPQXAbB1)
店内の死角で幼稚園児にイタズラしていてドキドキものですね!けど、その店内から別の場所【障害者用トイレ】等の人が来ない様な場所に移動してれば、5才の幼稚園児のマンコやケツの穴舐めたり、オッパイ、乳首を舐めたり出来て、5才の幼稚園児にチンポをしゃぶらせる事も出来たのにねぇ。それに、5才の幼稚園児のマンコに無理矢理チンポをブチ込んでザーメンを5才の幼稚園児のマンコに中出ししたり、幼稚園児でも、大人のチンポ位の太さのウンコを出すから、ケツの穴にチンポも入れれたかもしれないのに残念な事をしたね!
それに5才の幼稚園児にザーメンを口内発射してザーメンを飲ませる事も出来たのに!やっぱり小学生をイタズラ【レイプ】するより、幼稚園児をイタズラ【レイプ】する方が凄く興奮するからね!
俺は今まで小学生は勿論あるけど、3才~6才の幼稚園児を5人位イタズラ【レイプ】した事があります。
幼稚園児レイプ最高!
3
投稿者:(無名)
2016/03/01 01:38:05    (5Wj.gc19)
妹が5歳の時に挿入しようとしたけど
無理だったから膣穴に押し付けて射精してました。
今も悪戯継続中。。。。。。。



4
投稿者:(無名)
2016/03/01 02:46:25    (MCk9Oc55)
現在の妹さんは何才?何年生ですか?
今なら妹さんのマンコにチンポブチ込んでザーメンを中出ししたり出来ますよね!

5
投稿者:(無名)
2016/03/01 22:20:34    (5Wj.gc19)
今8歳
亀頭だけでも挿入したいけどまだ無理だ
もうちょっとなんだけどね
6
投稿者:(無名)
2016/03/04 18:19:19    (XtrvUE5S)
いじったり、こすりつけたりすると感じる女の子いますね。
表情でも、わかるし
どお?って聞いて「気持ちいい」って言われると興奮しますね。
どんな言葉でも返事してくるとうれしいですね。
「変な感じ」って言われるのが一番好きです。
7
投稿者:(無名)
2016/03/05 01:46:43    (GWtLM01T)
その気持ちわかりますよ!俺も、昔、俺が23歳で姪っ子が4才だった頃に姪っ子が来る度にイタズラしてマンコを舐めたりしながら、姪っ子に○○ちゃん、マンコ気持ちいいって聞いて、姪っ子がウンって言ったら、姪っ子にマンコ気持ちいいって言わせてました。
俺が言わせてるにしても4才幼女の口からマンコって言葉が出るのには興奮してましたね。
因みに4才だった姪っ子に【マンコ、乳首、クリトリス、ケツの穴、チンポ、ザーメン】って言葉を言わせて興奮してましたね。姪っ子が6才の時にもイタズラして、姪っ子に親や姉貴【姪っ子の母親】にバラされて、親や兄姉ともに絶縁状態になったけど。その後も数え切れない程の他人の幼女をイタズラして同じ行為してました。
8
投稿者:(無名)
2016/03/05 15:15:03    (aEK2CgW3)
女の子に言ってもらえるだけでも嬉しいですよね。
成人女性がちょっといやらしく言うというテクニックなどありませんが
なぜか興奮してしまいます。
言わせることでは、クイズ形式のような感じで言わせますね。
ここは何?といってワレメを指差し「おまんこ」と言わせたり
ちんちんを指差したりして
後は、ちんちん咥えることって?「フェラチオ」などと
するときもありますね。
女の子って不思議なものですね。
9
投稿者:ki~ ◆qWAeLesDaM
2016/03/27 21:30:52    (DJ8IsqBl)
何時だったか小学2年生に、おまんこを指差して
「こっれって、なんて言うの?」って、聞いた事が有るんですが、
「これね~・・・へんたいなとこ~」
何故変態な所なのか詳しく聞いたのは、言うまでも有りません。
始めは、「変態な所だからそう言うの!」の
一点張りでしたが、質問攻めしてる内に思わず口に出してしまう少女。
「だから~、いじると~へんたいになるの~」
「へ~どんな風に?やってみてよ」
「え~やだあ~!」
「じゃ、変態な事してるってみんなに言っちゃおうかな~」
「だめ~~~~!・・・じゃ、ちょっとだけだよっ・・・」
まんまと、少女の生オナニー見せて頂きました(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。