ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/18 06:55:50 (nU3wHIUG)
この前本屋さんに友達と一緒に行ってたら、友達が盗撮されてるのに気付きました。
同じ部活の子で男子から人気がある子です。

一緒に立ち読みしててふと友達の方見たら、スーツ着た人がバックを友達の足元に置いてておかしいなーって思ってよく見たらスマホをバックの上に置いてました。

友達は全然気付かなくて、横目で見てたらスマホを手に持ってスカートの中に入れてました。
だんだんエスカレートして最後はライトもつけてスカートに入れてました。

友達が盗撮されてるの見てめっちゃ興奮しました。
それから盗撮してた人は私も撮ろうとしましたが、盗撮されてるのを見るのはドキドキしましたが自分がされるのは嫌です。

パンツ見て何が良いのか分かりませんが、友達のパンツの写真が色んな人に見られると思うとドキドキします。

今から部活ですが、今日も一緒に本屋行ってみます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/18 07:43:22    (wZfbDWjd)
どんな下着だったの?
3
投稿者:本屋
2019/08/18 08:40:13    (2VEPqKbl)
確かにパンツ見てなにが良いのか…
4
投稿者:(無名)
2019/08/18 10:56:37    (JR7oY6nr)
パンツ見られるのが嫌ならノーパンで行ってみたら!
5
投稿者:あさ
2019/08/21 01:40:57    (w9420bdA)
その友達は同じ部活でいつも一緒に着替えてるんですけど、水玉とかが多いです。
見た目もかなり童顔だからお似合いなんですけどね。

あれからよく観察してたら、エスカレーターとかで結構盗撮されてるのに気付きました。
可愛いのに男の人が苦手でまだ付き合った事無いんですが、それなのに盗撮されてるのドキドキしちゃいます。
隠れて私も盗撮してみようかなーって…
6
投稿者:通りすがり
2019/08/22 14:04:39    (zTSTOrwl)
お友達のあなたなら、更に警戒心も無いだろうから素晴らしいのご撮れそうですね!
女子がスカートにスマホ突っ込んでるの想像するだけで興奮します(*^^*)
続きありましたら宜しくお願いします。
7
投稿者:あさ
2019/08/27 23:06:28    (wTRdR.Jz)
盗撮されてるの気付いてから毎日一緒に帰るようにしてます。

やっぱり盗撮多いのはエスカレーターですね。
最近気づいたんですが、同じ人が盗撮してるみたいです。

今日もこの人が盗撮してて後ろの方からついてきてるのが分かりました。
途中大きな公園で話してたらその子がトイレ行きたくなって、私が公園のトイレをすすめたらトイレに行きました。

奥の方で話してたので誰も周りにいなくて、しかもトイレは更に奥にあります。
その子がトイレの方に歩いていくと男の人が走って追いかけてるのが見えました。

私もこっそりついていくと、友達が入った後に男の人も女子トイレに入るのが見えました。
すごくドキドキして静かに女子トイレに入ると個室が二つ閉まってて、下の隙間から覗くと男の人が個室の下から覗いてるのがうっすら見えて、友達のおしっこの音が聞こえるとスマホみたいなのを隙間に入れて盗撮してるのも分かりました。

おしっこの音が終わってもトイレットペーパーの音がしなくて、男の人が何か小刻みに震えてたらドアにぶつかる音が響きました。
急いでトイレから出ると男の人が走って出てきました。

私はもう一度入ると、男の人がいた個室は開いてて友達の個室は閉まってました。
男の人がいた個室に入ると壁にベトベトしたのがいっぱいついてて、下から友達の個室を覗くとお尻を拭いてるのが見えました。

なんか色々ドキドキして私も覗いてほしいと何故か思ってしまいました。
この盗撮の人は私も何度か盗撮しようとしましたが、逃げてたので最近は私には何もありません。

このドキドキやめられないですね。
8
投稿者:かい
2019/09/14 10:13:54    (Xyp3Cbke)
あれから友達盗撮されてないんですか?

そのうち痴漢とかされそう
9
投稿者:(無名)
2019/09/24 02:37:29    (vJTFCjAv)
盗撮はたんにパンツを撮影するだけじゃありませんよ、可愛い彩りの小さなパンツ、それにくるまれた柔らかなお尻、その中の割れ目に密やかに息づく少女の性、これが盗撮者を引き寄せるのです(笑)お友達は大きく脚を広げられ、股に中年男の頭や肩を押し込まれて、おまんこに近々と顔を寄せられギラギラした目で舐めまわされるように見られてしまったのです(笑)
10
投稿者:(無名)
2019/09/24 02:40:33    (vJTFCjAv)
目の前で友人が犯されるのは、さぞかし興奮したことでしょう。その晩、オナニーしましたか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。