ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バター犬

投稿者:もちこ ◆OM2tgOD51A
削除依頼
2019/08/02 17:13:10 (nnTT6KEk)
私は性の目覚めが早く、小学生の2年の頃には
オナニーを覚えていました。
最初はうつ伏せになって、布団にあそこを擦り付けていました。
当時は、それがHな事とは知らず、母親に見つかり怒られました。笑

それからは家族がいないときにこっそりしたりするようになり、
たしか4年生の時にはクリオナを覚え、オナニーの頻度も増えていきました。

それから、実家の室内で小型犬を飼うことになり、
オスの小型犬を飼い始めました。

私は家族の中で一番年下で、犬もそうゆうこと分かるみたいで
犬も私のいう事は聞きませんでした。
終いには、私の腕にしがみ付いてきて腰を振る始末でした。
あとやたらスカートの中に入ってきて股間の臭いを嗅ぐんです。

しかし当時の私はSEXに密かに興味があったので犬のちんちんでもみていたら
少しムラムラしていました。

家族がいない時にパンツを脱いで股を広げると犬がきてすごい勢いで永遠と舐めるんです。
私はそれが癖になり、よく舐めさせていました。

小学6年になるとあそこの毛も生え始め、オナニーは指を入れるか、犬に舐めてもらっていました。
そんなある時、その日も犬に舐めてもらっている時にふっと、思いついたのが
お尻をなめてくれるかな?と思い、犬の方にお尻を向けました。

最初はなかなか舐めてくれませんでしたが、
一度覚えたらお尻の穴を舐めてくれるようになり
舐められている時に自分でオナニーするのがやめられなくなりました。

こんなことしていたのってやっぱり私だけなんでしょうかね。笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/08/03 02:07:12    (T3VaRC/9)
フェロモンが溢れているお股なんですね!
ワキやおっぱいを舐めさせた事もあるんですか?
3
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2
2019/08/04 09:40:47    (4F60ikZH)
私も似たような事してました。
アナルにマーガリンを塗ってワンちゃんになめてもらってました。(^^;
4
投稿者:もちこ ◆OM2tgOD51A
2019/08/06 10:14:56    (JrhcWAR/)
みなさん書き込みありがとうございます。
同じ経験されている方がいて嬉しいです。

胸や脇は私はありません
バター犬と言っても私の場合はバターやマーガリンを塗らずとも
アソコを舐めてくれていましたので、、、笑

ただお尻の穴は最初舐めてもらえなかったので
少し汚い話なのですがうんちした後にわざと拭かないでお尻向けると舐めてくれてました。
犬って自分の排泄物を食べる修正があって小学生ながらそのことをしっていたので、、、

でも途中からはお尻を向けるだけで舐めてくれるようになりましたけど
5
投稿者:一文字   kobe-maturi
2019/08/07 17:13:42    (k9EBO/j5)
オスのわんちゃんは、舐めていたら勃起したり上に乗って腰を振ろうとしたりしたのかな?
わんちゃんは、スキンシップが好きだから顔を近づけるとペロペロ舐めてくれますよ。
お尻を舐めて良いと分かったらペロペロしてくれたんでしょうね~
何歳くらいまで続けたんですか?
6
投稿者:もちこ ◆OM2tgOD51A
2019/08/08 17:50:40    (WhdRYUbM)
小型犬でしたので覆いかぶさって来ることはありませんでしたが
勃起したチンチンを腕しがみ付いて擦り付けてくることはよくありましたよ笑

私が初体験が遅かったせいなのか、SEXがしたくて
私も興奮した時はチンチンを抑えてあげるとさらに腰をふって
射精させたり、人間と違って上手に剥くことができなかったけど、舐めてあげたりしてました。

お口をぺろぺろしてくれるので口を開けて
ディープキスみたいによくキスして普通に人とHするような真似事はよくしていました笑

犬とのH遊びはなんだかんだ家をでる20歳くらいまでは
していました。

7
投稿者:(無名)
2019/08/09 00:51:17    (26ciZid7)
犬は人間の嗅覚からすると「ちょっとクサい」と思えるニオイが大好きです。ついつい舐めてしまいます

臭かったんだろうな
8
2019/08/14 05:05:12    (u5CZBbbv)
わんちゃんのおチンチンまで舐めちゃうとはかなりの変態度数ですね!
初めてのお口はわんちゃんにプレゼントしてあげたんですね~
初クンニもわんちゃんだしw

今でもHよりも69の方が好きなのかな?
9
投稿者:もちこ ◆OM2tgOD51A
2019/08/21 15:52:45    (M5qdVQ7I)
そうですね笑

初クンニ、初フェラはわんちゃわんちゃんですね

クンニとフェラ好きですね
正直クンニは今まででわんちゃんほど気持ちよかったことはないです。

今は犬は飼っていないのでできませんが、
機会があればわんちゃんクンニしてほしいです。
大型犬とかにめちゃくちゃにされたいですね笑

散歩中のわんちゃん貸してくれないかな笑
10
2019/08/24 16:00:38    (rAXFjVdv)
大型犬にベローンとされるのと
小型犬に高速ペロペロされるのとでは、どっちが気持ち良いんだろう?

普通のワンちゃんは、手や顔は舐めてくれるけど
なかなか股間まで潜りこむ様に調教するのは難しそうだなあ
人間のクンニは、ペロペロよりもクリに吸い付く方が楽しいです。
乳首と同じ感覚でねぶりたおしちゃいますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。