ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/25 12:42:17 (ZhX0jhaP)
現在30代子供もいる、平凡な主婦していますw
小中高といじられ体質と言うか、セクハラ体質と言うか、よくある「目立たない影の薄いタイプ」で、しかもアニオタといっても同人系をこそこそ親のいない時に見てハァハァしてるような感じでした。
小4くらいから胸が膨らみ始め、今でもそうですがそんなに大きく無いのですが、乳首が立ちやすいのか、薄着の季節や体操服などの時に、乳首浮きよくしていたので、同級生の男の子にいじられたり、先生にやらしい事言われたりと、セクハラ体質がちょうどその頃から始まります。
母にもスポブラなど相談は何度もしましたが、私が子供の頃というのは、現在と比べてそういう部分のデリカシーが気薄だったのもあり、「まだ早い」「気にし過ぎ」など取り合ってもらえず、結局買って貰えたのは小6の時で、しかもスポブラで、普通のワイヤー入りは中学生の時にお小遣いから買いました。
体育は別にして秋冬はいいんですが、薄手になる春から秋にかけては男の子の目が気になるのと、大人のギラギラした目線で萎縮する時期があり、どんどん猫背になっていきます。
結構前から陰キャラは関係ないかも知れませんがアニメ好きで、小学校の高学年の時にテレビでアニメイトを知り、夏休みにお小遣いを握りしめて、電気屋街へ1人で電車に乗って行ったのが、同人誌を知るきっかけになります。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:現在おばさん
2019/08/06 18:36:48    (JTIKFCZr)
前レスの余談ですが、帰り道股間が冷たく感じたので「濡れてるなー」とは思っていましたが、家に帰ってからお風呂に入る時にハーパンを脱ぐと、ハーパンの股間部分が濡れて色が濃くなっていて、触るとべちょっとするくらい濡れていました。
数日経ち練習時に時々針で刺すような痛みを感じるようなり、再度先生の元を訪ねますが、部活が休みだったか何かでスカートの中は普通にパンツでした。
前回同様、機械の治療を行う前に回転丸椅子に座らされ、膝を先生の膝に乗せて診てもらいますが、私は小柄な為、先生の膝の上に足を乗せるとスカートが身体の奥へ滑り、太ももが全開になりパンツが見えそうになります。
「まー治療だから」と何もせずに先生を見ていたら「チラ」ともせずに患部を診ていたので、申し訳ない気持ちになりました。
機械の治療をする時に、「スカートにシワが」と言われ、カーテンで仕切られたベットでスカートを脱ぎ、タオルケットを体の上にかけて声をかけました。
機械の治療の最中は本当に気持ち良く、起こされるまで気づかないくらい熟睡してしまいます。
ベットに寝たまま先生のマッサージ治療が始まりますが、前回の事もあり妙に意識しているのか、うつ伏せの時に足からふくらはぎ、太ももお尻とされる時に、内ももを揉まれる際にあそこがキュッとする感じになってしまい、先生の雑談も入って来ず上の空の空返事をしていました。
押したりひねったりをしてもらい、仰向けになりますが、その日から何故かおでこから目の部分に重ねたタオルを置いて治療を行いました。
膝を曲げてお腹に近づけて伸ばしたり、膝を曲げた状態で開いたりとしていますが、「タオルケット取れてない?」と思いつつも何も言えず、視界が無いだけで触られている事に意識がいくので敏感になる感じで、股関節と膝のストレッチの時に前回とは違い、手のひらが完全にあそこを覆う感じで圧迫しながらグルグルと円を描くようにマッサージされました。
あそこの入口がクチクチどころかクチュクチュ常時音が鳴ってる状態で、歯を食いしばって耐えますが一瞬でも気を許せば声が出てもおかしくない状態で、クリも適度に圧をかけられた状態でぐりぐりされ、自然と腰が動いてしまい勝手に動く腰と格闘しながら、変な脂汗が出ていました。
たぶん「はぁはぁ」凄かったはずで、今思えば先生も前回から気付いてるからかさっきまでの雑談もいつの間にか無く、たんたんと治療と言う名のセクハラが続きます。
片足が終わり先生の手があそこから離れる時に、感覚ですが「ぬちゃ」というような、ベトベトになったパンツが先生の手に引っ付いてパンツから手が剥がれていく感じで、凄く恥ずかしかったです。
既に脱力感というか半分大の字の状態で仰向けで寝ている私の反対の片足をくの字曲げて、股関節に手の平を押し当てますが、べちゃといった感覚がしたと同時にぐるぐると一定のリズムで円を描き始め腰が前後に動きます。
悶絶というのはこの事かなと今となって思いますが、明らか感じてる仕草ですが悟られまいと我慢しているのが先生からすれば滑稽だったでしょう。
視界が無い分意識が集中し敏感になり、どこをどうされているか分かるので、自ずともっと触れてほしい所を身体をくねって誘導するようにしてしまっていました。
軽く何度かビクビク震えますが、何とか治療も終わり息を切らしながらスカートを履き身なりを整えます。
カーテンを閉めた時にパンツを見たら、信じられないくらいビチャビチャで、あそこの部分が手のひらでぐりぐりされたせいか、ゴムも伸びきった状態でゆるゆるになっていました。
その後ほとんどのパンツのあそこの部分がゆるゆるになります。
小刻みにカクカクなりながら膝に薬を塗ってもらい、また翌週行きました
53
投稿者:現在おばさん
2019/08/06 18:40:14    (JTIKFCZr)
子供たちが近くにいる時は子供たちが河原で遊んでいるのに「お姉ちゃんは少し気分が悪いから」と全然気分悪くないのにテントの中で悪戯されたり(流石にエッチなし)、おじさんの自宅で昼間子供たちが遊んでいる時におじさんの部屋で激しく犯されたりですね
54
投稿者:35
2019/08/06 23:34:03    (gPbStIMq)
その後の治療中に指を入れられたりはしませんでしたか。
55
投稿者:現在おばさん
2019/08/07 08:16:07    (2DAq/gVJ)
そーですね
56
投稿者:現在おばさん
2019/08/07 09:47:09    (2DAq/gVJ)
部活もやらされてる感もなくなり、普通に行けるようになるにつれて、膝の慢性的な違和感や痛みとの戦いになり、顧問の先生も同じ部活の先輩や同級生も「仕方ない」とあるあるのような感じでした。
翌週も整骨院の先生の元を訪れ治療を行って貰いますが、最後の先生が治療を行う時が、どんどん露骨というかあそこを的確に刺激され、それが「普通なのかな?」とも思う様になってきていました。
自宅でお風呂上りに下着を履くとき、パンツがゆるゆるなってるのを見る度に思い出すようにようなりますが、それ以上の指を入れたりなどの一線は越えず、「ただの治療」の一環のような行為が続きました。
何度か行き、治療以外の時は談笑できるようになったくらいの時、ほとんどのパンツのIライン部分がゆるゆるになっており、その日の下着も結構横から隙間が出来るくらいゆるゆるのパンツでした。
最後の先生の治療の時、いつもの様に手のひらが完全にあそこに当たった状態でストレッチやマッサージを行い、濡れてパンツとあそこがが滑っている状態で、先生の手のひらにパンツが引っ付いて、パンツであそこを擦られてる状態です。
あそこのに当てられてる手が、時々勢い余ってパンツが完全にずれているのか、時々パンツに覆われていない感覚があり、先生の手でパンツがよれているのか、直接手のひらがあそこに当たってぴちょぴちょなっていました。
あそこの穴とクリが直接手のひらで擦られかなり水っぽい音が出て恥ずかしいんですが、ビクって反って硬直した状態で腰だけが動いていました。
その時から先生にイタズラされてるのだとようやく気づきましたが、「止めて」という言葉や態度がなかなか出来ずに、何度も通院する事になります。
学校が休みの日はお昼からいく事もあり、そういう日は他の患者さん(おじいちゃんおばあちゃんがほとんど)もいますが、カーテンを仕切った状態でされ、すぐ近くに人がいると思うだけでいつも以上に興奮して「んっっっ!」と声は堪えますが(少し漏れ)逝ってしまします。
相変わらず目隠しはされているので、先生の表情は伺えませんが、明らかに露骨にあそこを的確に擦り刺激されました。
57
投稿者:35
2019/08/07 13:34:41    (ScwDPVb/)
先生にクリなどを刺激されていきそうになったことはありましたか。

また、電気屋街でコスプレのこともお願いします。
58
投稿者:現在おばさん
2019/08/07 13:50:30    (2DAq/gVJ)
手のひらで穴の入口もクリもって感じですね。
ゆるゆるパンツずれて直で擦られた事はその後毎度でした
逝った事は何度もあります
イタズラされてる認識はありましたが膝痛いの無くなるので行ってました。
コスプレですか?
書いてる以外で?
それともその後も行ってたならって事?
59
投稿者:35
2019/08/07 14:30:34    (ScwDPVb/)
やはり逝ったことがありましたか。
先生もそれが楽しみだったのでしょうね。

コスプレはその後も行ってたならって事ですが、
話の続きとしては、強化コーチのイタズラからお願いします。
60
投稿者:現在おばさん
2019/08/07 16:59:09    (2DAq/gVJ)
小話し

土曜日は休診が多いんですが、月に何回か午後診療している時があり、人でごった返していたのであまり行きませんでしたが、試合が決まっていた時に何度か行くことがありました。
電話で予約した時に指定された時間に行きましたが、まだ何人か同時進行で治療している状態で、2つあるベットも全て使い、椅子も使ってしている状態でした。
私が最後でしたが、私とお父さんより少し年齢が上かなと思う50代くらいのおじさんと受けました。
カーテンが左右で真ん中まで引っ張って閉じるタイプで仕切られていましたが、少し開いてる状態だったのでスカートを脱ぐ時に閉めようとしましたが閉まらないので断念しました。
隣もベットに来たみたいですがそっちの方は向けずに反対側に顔を向けて治療を受け、先生自らの治療の時、いつものようにタオルで目隠しされストレッチから始まりました。
隣のおじさんに「ごめんね。この子してからするから」と言い会話していますが、明らかカーテンの隙間から喋ってるんでしょうね。
相変わらず手のひらであそこを適度のな圧をかけながらぐるぐるされ、「んっ」と耐えていましたが、パンツがあそこと滑ってる状態で、どんどんパンツがよれてきて直接手のひらであそこの穴の周辺やクリを擦り始め、くちゅくちゅ鳴ってる状態で、顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったです。
パイプベットなんで動くと軋む音がなるんですが、私のベットはリズムよく「ギシギシ」鳴ってますが、隣のベットも「ギー」と鳴り、明らかに隣のおじさんが動いています。
上下に擦るように手のひらで何度もスライドされ「んっんっんっ」と歯を食いしばしながら逝きベットの上で軽くエビ反りになりました。
先生とは違う「はぁはぁ」という吐息も聞こえていたので、おじさんに見られているのは間違いないのですが、何も言えず、余計にエッチな気分になり何度も逝きました。

61
投稿者:続きを希望
2019/08/31 08:40:44    (RrXimp1I)
貴女のその後が気になって仕方ないです。
その後もエッチな体験や悪戯体験があると思われ、
ぜひご披露いただけたらと思います。
JKとか社会人とかでもきっと楽しい体験されて
いますよね。
もちろん、今までにお話いただいた過去のお話の
続編や補足なども大歓迎です。
ぜひ、ぜひ。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。