ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/16 12:25:24 (pn1O6bqG)
俺は35歳の根っからのロリコン野郎です!
ロリでも中学生になれば俺的にNGです。
やっぱり保育園幼稚園児や小学生までです。
いつも仕事帰りや休日の日にはロリ盗撮に出かけています!ターゲットのロリは勿論保育園幼稚園児~小学生の女の子でスカート姿の子を逆さ撮りして盗撮や
当然その子の顔や全身写真や動画も撮ります!
女の子によって可愛い子可愛くない子やポッチャリやおデブちゃんの子も居ますが俺はそんなのは関係なく選り好み無しに盗撮してます!
逆さ撮りして殆どの女の子はスカート姿でも中には
スパッツや半ズボン、短パンを履いてますね!
それでも俺はお構いなしに盗撮してます!
時にはたまにスカートの中は生パンの女の子もいますね!盗撮を十分した後にその子の後ろを数回通りお尻をお触りしてます!手のひらや指に女の子のお尻のワレメがあたる感触がたまりません。
時々前を通りペッタンコのオッパイや若干膨らみのあるオッパイをお触り【軽くあたる程度】で通ります!
時には小さな乳首の感触があるのにはたまらないですね!何回もやっていたらバレるので
多くても2,3回ですね!
それならたまたまあたったと思われるのが多いので。
今まさにまた盗撮後にお触りに来てます!
今日は既に7人の女の子を盗撮お触りしました!
全ての女の子が生パンではなかったけど!
1人だけオッパイが膨らみ始めた女の子がモロにノーブラで乳首の感触が最高でした!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/17 17:22:39    (Bl.FCbb3)
ストライクゾーンが一緒です(≧∀≦)
もしよかったらお話しませんか?
黄色ghiblighibli
3
投稿者:(無名)
2019/06/24 18:46:39    (0bkGlq/a)
つかまれ
変質者
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。