ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/27 07:41:42 (P9dLTP9A)
私はかなりヘビーなロリコンでしたが、還暦も過ぎ、
社会的地位もそれなりにあるので、もはやロリを実践する
術もなく、昔から貯めた写真やビデオで慰めています。
それにしても、今の現役のロリさんは大変ですね。
町中に防犯カメラだらけ、JSの防犯意識もかなり高く、
防犯ブザー、GPS付携帯などで武装して、うっかり
手が出せませんね。
それに引き替え、私の現役の頃(もう40年も前ですが)は、
やりたい放題。
その頃の事を思い出しながら書いてみます。

私のターゲットは、都心の日曜日、進学教室から帰るJS5。
当時人気のあった真面目な小学生向け雑誌の記者を装い、
「XX雑誌のアンケートに答えてください」と誘うと、
略間違いなく応じてくれた。
近くにあるビルの5階に背もたれのない長椅子が置いてある
場所があり、日曜日で無人のそこに連れ込む。

(私)何年生で何歳ですか?
(JS)5年で11歳です。
(私)今日のアンケートは女の子の生理の事だけれど、
生理はもう学校で習った?
(JS)はい。5年生になった時に女子だけ体育の時間に習いました。
(私)じゃあ、生理はいやらしい事でも、恥ずかしい事
でもないのは分るね。
だから正直に答えてね。
もう生理は始まっている?
学校ではどんな事を習ったの?
(JS)生理はまだです。
学校では、どうして生理が起こるかとか、
生理になったらどうするかを習いました。
(私)その時、女の子のアソコ、
アソコってどこだかわかるでしょ?
(ここだよと言って、スカートの上からオマンコを触る)
アソコがどんな風になっているかも習った?
(JS)分らない。
(私)じゃあ、いつもオシッコの出る所と、生理の時に血が
出る所は違うのは知ってる?
(JS)はい。
(私)オナニーって言葉知ってる?
(JS)知りません。
(私)オナニーって自分のアソコを自分の手で弄る事
なんだけど、普通誰でもやっている事だから恥ずかし
がらずに正直に教えて。
自分のアソコを弄った事ある?
(JS)(もじもじしながら)はい、あります。
(私)毎日弄っているの?
(JS)毎日じゃなくて、週に2回か3回くらい。
(私)いつからやっているの?
(JS)小学校3年生くらいから。
(私)自分で自分のアソコ弄ると気持ちいいでしょう?
(JS)何か変な感じになる。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/03/02 19:58:40    (0pI50chd)
被害者の方に土下座して謝れよ変態が
せめて社会貢献でもなんでもしろ
ロリコン共は捕まえろ
こんなところで自分の最低な所業を自慢してる時点であんたは人間じゃないんだよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。