ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/07 08:43:28 (xqr7HRwm)
昨年の暮れの30日に女房とJS1の娘で田舎の実家帰省した時に、妹の娘で3才8ヶ月の美桜『みお』ちゃんにイタズラしました。
帰省した時には既に妹夫婦は来ていて、兄貴や姉貴夫婦も来ていた。
兄貴の子供はDK3の息子とJK1の娘で姉貴の子供はJK2の娘とJC3の娘ですが、俺にしたらJKやJCにはもう興味はないな!
目的はやっぱり妹の娘で3才8ヶ月の美桜ちゃんでした。
最初のイタズラは初日から舞い降りて来ました。夜に俺が娘と風呂に入るときに、それまで娘と仲良く遊んでいた美桜ちゃんも風呂に愛ネエネエ『俺の娘』と一緒に入るって言ってきたので、一様妹の許可を得て入りました。まさか妹も兄がロリコンとは想いもしてないから、私後でゆっくりのんびり入れるからお願いって軽く言ってきた。脱衣場で娘の裸は見慣れているから何ともなかったが、美桜ちゃんの服を脱がしたら、平らなオッパイ、すごく小さな乳首を見ただけで、チンポが反応をした。そして、ズボンとパンツを脱がしたら、娘よりまだ小さなワレメが目の前で拝めた時にはチンポがフル勃起してしまった。それに美桜ちゃんのパンツの内側の部分にはオシッコの黄ばみとウンチで結構汚れていたのでまた大興奮だった。娘に美桜ちゃん連れて先に風呂場に入る様に促してから俺も服を脱ぎながら、美桜ちゃんのパンツの汚れた部分を舐めたり臭ったりしてから風呂場に入った。湯船に入る前に娘と美桜ちゃんの身体を洗いながら、美桜ちゃんのすごく小さな乳首を触ったり、足を広げさせオマンコやアナルを触りながら洗った。
このまま美桜ちゃんの乳首を舐めたりオマンコやアナルを舐めまくりたい思いはあったが、娘がいるので洗いながら触るだけで我慢した。その後3人で湯船に入ったが娘と美桜ちゃんはオモチャで遊んでいたから俺は美桜ちゃんのオマンコやアナルを触っていた。
風呂から出て、その後チャンスはなくて諦めていたら、新年早々チャンスが訪れた。
元旦の夜に美桜ちゃんが愛ネエネエと寝るって言い出したので俺はこの時しかないって決めた。女房も一緒に居るけど、真夜中にこっそりとすれば出来るかもって勝手に大丈夫と決めつけた。
その夜に俺が先に寝てしまったが、運良く夜中の2時過ぎに目が覚めて、女房達を起こさないように先に小便を済ませて、部屋に戻ってイタズラを始めた。
布団に女房、娘、美桜ちゃん、俺と横に並んで寝ていたので美桜ちゃんを起こさないように、そっと美桜ちゃんを抱いて俺の布団に入れた。美桜ちゃんのパジャマとシャツをオッパイが出るまで捲り上げ、すごく小さな乳輪と乳首を舐めたり触ったりして、枕元に置いていたスマホで美桜ちゃんの乳首を舐めてる様子を動画で撮ったり、美桜ちゃんの可愛い顔入りでオッパイの動画を撮ったりしてから、パジャマのズボンの中に手を忍ばせてパンツの上からワレメ辺りからオマンコ、アナルにかけて行き来させて、ゆっくりパジャマのズボンとパンツを脱がせワレメを指でなぞったり、舐めたりしてから、足を広げ小さなオマンコとアナルを舐めまわした。
まだ全く発達していなくクリ皮を広げ舐めたり、オマンコを広げ舐めたり、アナルも広げ舐めまわした。
俺のチンポはフル勃起を通り越して、先から汁が垂れ流れる程だった。
美桜ちゃんのオマンコにチンポを擦り付けて汁を塗り倒し、高速でチンポを扱いて、美桜ちゃんのオマンコに大量の精子を出した。やり終えてから、美桜ちゃんのオマンコとアナルを綺麗に拭いてから、パンツとズボンを履かして、上着もシャツとパジャマを整えて、そのまま俺の布団に一緒に寝た。眠りにつくまでしばらくは美桜ちゃんのパジャマ越しにワレメやオマンコアナルを触りながら寝た。朝に女房に何故美桜ちゃんと一緒の布団に寝ていたのか聞かれたから、誤魔化して、夜中に寝返りで俺の布団の方に来たからそのまま俺の布団に入れて上げて寝たと言ったら、女房はそれで納得していたので安心した。
その後美桜ちゃんも妹夫婦共に仲良くしているので何とか大丈夫みたいだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/09 15:18:54    (UbFZACvn)
実娘には 何もしてないのですか?(・ω・) 年齢的にはストライクゾーンでしょう?
3
2016/01/10 08:23:49    (bD05GUdb)
その時は娘にはなにもしていませんよ。
正月休みの時はやっぱり3才8ヶ月の美桜ちゃんにだけイタズラを集中していたので。もちろん、普段は女房に見つからない様に娘にイタズラしてますよ。
自宅でも娘を真ん中に挟んで両脇に俺と女房が寝てるので。

4
投稿者:エミレム
2016/01/11 03:43:19    (.cgMd.fg)
私の姪にも1歳の女の子がいるのですが
怖くて悪戯できてないのでうらやましいですね
5
2016/01/11 08:48:05    (xof8RK8e)
エミレムさん、姪っ子さんにイタズラするなら4才又は5才までですね。
それを過ぎたらチクられて一巻の終わりになるかも知れないですよ。
幼稚園児までなら何とか大丈夫かも知れないけど、小学生になったらダメかも?
まっどうかはわかりませんがね!
6
投稿者:(無名)
2016/01/12 19:38:27    (opTTejEM)
でも 意外と 分かってても言葉にしてないだけかもよ 言ったら 駄目だ みたいな感じで 子供なりに 気を遣って言えない ってパターンもあるかと… 俺の飲み仲間の 女の子が居てある時に お風呂何時まで親と 入ってた~ とか 毛は何時頃から 生えたかぁ~とかの話をしてた時があって、その時に S3~S4位~ って言ってたと思うけど お父さんの アソコが 完全にフル勃起してたとか ・しっかり覚えてるみたい (´ω`) 俺は更にチンコ 大きさとか 色々聞いて 1人で 悶々としてた 。リアルにS学女子の口から聞きたいけどね (//∀//)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。