ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/02 05:39:11 (I6o9G9jY)
家から車で一時間の所に、ひなびた混浴の温泉がある。昔は地元の人が使うだけだったらしいが、今は秘湯ブームで休日などは県外から来る人もある。脱衣場はあるがロッカーとか無くて板の棚があるだけ。去年の暮れに行ったら40くらいの夫婦とその娘らしい痩せてるけど可愛い小の高学年くらいの女の子が入っていた。夫婦仲が良いらしくお互いの髪を洗ったりしている間、横目で娘をジロジロ観察した。胸はようやく乳首が目立ち始めたくらい。下は全然発毛してないきれいなスリット。足も腕も細くて痛々しいくらい。娘も私から見られているのを感ずいて恥ずかしげにお湯に浸かるが、熱いのが苦手ならしく直ぐ上がって岩に座ったりする。湯船から上がる度に割れ目の中に俺の視線が食い込んでいるのは分からないみたいだった。十分に見て先に上がると、脱衣場は誰もいない。棚には直ぐ分かる女の子の脱いだ服が置いてある。上に重ねられたTシャツとかを除けたら、キャミとパンツがあった。もう夢中でキャミとパンツを握りしめて風呂を飛び出して車に乗って温泉の駐車場から逃げ出して空き地でパンツを広げてみた。思ったより汚れていない。それでも割れ目に沿って薄い黄色い線が着いている。ふと思い付いて温泉の駐車場の見下ろせる上の空き地に車を停めた。暫くして親子が建物から出てきたが、娘がワンピースの裾をやたら気にして困ったような顔をしている。それを見ながら一発抜いてしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/04 15:22:02    (eUcUmwRD)
たまらなく 気持ちは分かるが… 俺は トイレで脱ぎたて下着オカズに 速攻抜くか
トイレが無い場所なら 誰もいないの確認して その脱衣場で 抜く … 最後は 汚れてる場所目掛けてたっぷり 射精 塗りたくり戻す ・ こないだは S1~2 位の 女の子が お父さんと 兄かな … っと3人連れが 居たので 、その女の子のに たっぷり過ぎる位の量の 精子を 出してしまった…  ちょっと自分でも 驚く位の量だった 。それを籠に戻して 涼んでたら 4~5分後位に その親子が風呂から 出て来て 女の子が さっき籠に戻したばかりの下着を手に替えの下着は持って来てなかったのかな  まだ精子がプルプルしてるであろう下着を 普通に はいちゃった  女の子のリアクションは… 全く気付いていなかった (;´∩`)
俺も出来れば そんなお宝持って帰りたいが… 騒ぎになって 来づらくなっても困るし ・ 何より困ってる表情で萌えるのだが…やっぱり可哀想になっちゃって 戻す様にしたなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。