ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/21 08:47:44 (2kMYu6Dj)
まだ5月なのにこの暑さ嫌になる半面、女の子達が薄着になるから嬉しくもある。
先日、仕事で外回りしていてたら小学生の下校時間なのか結構小学生の男の子や女の子達が帰宅途中で、その中に一際気になった小学生の女の子がいた2人。
後から聞いたのだけど、2人共に小学生6年生でした。
2人の胸元は若干の膨らみがあり、2人共見事に小さな乳首がポチってた。
直ぐにでも声かけしたかったけども、周りには、やっぱり下校途中の小学生の男の子や女の子が居たので、しばらく2人を尾行した。周りに誰も居ないのを確認して直ぐ2人に声をかけた。
2人に【ほんの10分程で最低千円以上あげるからって言って】2人を誘い出すのに成功した。
歩きながら2人に学生等を聞き、2人を静かな所に連れて来て、2人のオッパイと乳首を見せて、乳首を舐めさせてって言って、10分あれば終わるからって言ったら2人が千円だけって言って来たので、これはイケると思ってじゃあ五千円ずつあげるからと言えば、アッサリOKだったので早速2人の服を捲り上げたら、膨らみかけのオッパイに小さな乳首が早速オッパイを触ったらスベスベ感が最高だった。
乳首を舐めたり指で転がしたりしてたら、徐々に乳首が硬くコリコリして来たので、乳首を舐めたり指で転がしたりする速度をあげたら、2人共感じてるのか、喘ぎ声を出していた。
2人のオッパイと乳首を十分に味わったので、2人に五千円ずつ渡したら、ありがとうございます。
2人共五千円なんて初めてって言って喜んでいた。
その後2人と別れて、夜帰宅してから、1人の乳首を舐めてる時に、もう1人に持参していたデジカメで動画撮影してもらった動画を見て、自分の足下には、CCDカメラを付けていて、乳首を舐めてる時に女の子の足の間に入れて、しっかり逆さ盗りしました。
2人共にスカートでしたが、1人は見事純白パンツでしたが、もう1人はスパッツ着用でした。
これからは、この手の悪戯がいいかな?
当然皆が皆成功はしないだろうけど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/21 12:34:58    (tU1AHwp1)
そうですね、皆が皆って訳ではないと思いますが良いとは思いますよ!
ただ、いきなり5000円は親に見つかったときにすぐに怪しまれると思うので(もしかしたら交渉の件がもっとあったのかもしれませんが)3000円程度にしておく方が安全なのでは?
お金等形に残る物はどれだけ口止めしてもバレたときに子供は言ってしまうので。
これからも頑張って下さい!
3
投稿者:(無名)
2015/05/21 20:20:29    (2kMYu6Dj)
②の無名さん、ありがとうございます。
自分も2人合わせて1万円だから少し痛いなって思ったけども、膨らみかけの小学生2人をオッパイ揉めて乳首舐めれるって思ったら、嬉しくて少し焦りすぎたですね。
次からは最低千円以上って言って2、3千円にしときます。

4
投稿者:(無名)
2015/05/23 09:50:57    (XOz1cOwM)
何十年前の話かと思ったら 最近?
私に置き換えて考えて見たら 約8年前だけど 5000円は そう大きいお金じゃ無かったよ。月の小遣いが6000円だったし お年玉で十万円は下らなかったし 親戚や知り合いの大人が遊びに来たり 逆に行くと 少なくて5千円 くれる人は一万円札一枚か二枚有ったもの。
5
投稿者:(無名)
2015/05/23 10:38:13    (XOz1cOwM)
おまけ。
私の周りの娘等にも 援交してるのは多少噂に有ったけど 五千円は 精々 パンツ見せ、乳首やパンツの中見せなら一万、触るんなら 一万増しって話も。みんな 小の価値は知ってて 安売りはしなかったと聞くよ。
何せ そういう娘等の意識は 制服着る歳はオバン!価値下がるから 今の内ってのが常識ってさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。