ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/20 00:15:21 (4VQlhIby)
あまり文章には自信はないのですが書いてみます。
県内にあるとある団地での話なんですが、今、そこで出会った3人のJSと関係を持っています。
3人は姉妹で1人目がリタS5、2人目がミタS4、3人目がルリS2で3人共現在調教中です。
3人はブラジル系の子で日本語も少しは出来るのですが学校に入ってい無いようでリタと初めて会った日も平日の昼頃でした。
自宅から車で30分位のところにある団地で外国人が多く住んでいるせいで地域からも隔離されているようなところです。
その団地の中にある公園でよくラジコンの調整をしている時に平日の昼間なのに行くと必ず公園にいる子がリタでした。すらっとした体に胸も無くショートヘアで結構可愛かったので警戒されるかと思いましたが話しかけてみると警戒しは全く無くすぐに仲良くなりました。
暫く話ていると学校に入っていないこと、妹がいることなど色々話してくれました。数回、リタと会って話している時に気が付いたのですが服装にあまり種類がないことに気づいたのでそのことを聞いてみると服や下着は数枚しか持っておらずお風呂も週に1~2回しか入っていなことが分かったので自宅の風呂に入らないか?っと誘ったら少し悩んでからついてきました。
自宅に連れて行ってお風呂の用意をしている間も入れるのが嬉しいのか、服を脱いで全裸待機で待っていました。こんなに警戒心がないなら一緒に入ってもいい?と聞いたらあっさり、良いよ。と言ってくれました。湯船に入る前に体を洗うとかなり汚れてはいたのですが子供の汗の匂いやおしっこの匂いなど堪能出来ました。長くなってきたので続きはまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/20 00:38:58    (AtUdEbAb)
続きが気になります!!

お願いします!!

3
投稿者:(無名)
2015/05/20 11:04:11    (bzb6tH4i)
EB110SSの漫画みたいやね。
4
投稿者:確かに
2015/05/20 12:11:16    (ZPxNfhX4)
>3 他の方の体験としても、あり得るんでしょうね
こっちには外国人少ないから、羨ましい限りです
5
投稿者:(無名)
2015/05/22 01:55:43    (ehBAuHRg)
これは続きを切に願う!
6
投稿者:(無名)
2015/05/28 09:56:50    (GkmO6Q1w)
欧州系が好きだが  それでも ハーフとかでも 本気で可愛いからなぁ (´∀`) 大人になると がっかりしちゃうけど 子供の頃とかが ズバ抜けてる本当お人形さんみたいに可愛いからさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。