ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/09 09:31:06 (DQ3YthU5)
先日、スパ温泉で軽い悪戯して来ました。
スパ温泉に行った目的は当然男湯に居る幼女目的です。
お父さんや祖父等と一緒に来ている幼女が数人居たから、中でも3才位で一番可愛い女の子にプチ悪戯した。
幼女は一人で浴場内をうろうろしていて、露天風呂に行ったので、後から着いていきました。
露天風呂には真ん中に岩場みたいなのがあり、男の子達はそこに登り遊んでいました。女の子の祖父は露天風呂に来ていないので、チャンスを伺っていたら、女の子が岩場に登りたそうにしていたから、自分は直ぐに女の子の所に行って、お嬢ちゃん登りたいのって聞いたら、頷いたので、自分は女の子を抱きかかえて、右手でオッパイと乳首、左手でワレメ、マンコ、アナルを触り、女の子の背中にチンポを擦り付けた。
祖父が来たら、ややこしくなったらヤバいので、お嬢ちゃん、危ないからそろそろ降りて、お爺ちゃんの所に行かないとと言って、降ろすときに、向かい合わせ状態でお尻のワレメから一瞬だがアナルとマンコを触り、可愛い女の子の唇を舐めた。
泣くかなって思っていたらありがとうと言ってバイバイって言って祖父所に戻って行った。
その後は数人の幼女のオッパイ、乳首、ワレメ、お尻のワレメを沢山見て帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/10 02:19:52    (NxNRWdUN)
幼女に悪戯とか気持ち悪い奴
3
投稿者:(無名)
2015/05/10 09:13:50    (1qamRdRz)
②の無名よ、幼女や女児に悪戯する気持ち良さがわからん、可哀想なやつだ!
女子高生や成人女性とは比べものにならない美味しさがあるんだよ!
②の無名よ、我はロリコンじゃないならわざわざ見なくてもいいぞ!
わざわざ見て文句たれるな!
4
投稿者:(無名)
2015/05/10 09:34:39    (ZhQn9lo8)
いいねぇ。
俺も父親がサウナに入ってる隙に3歳くらいの子にいろいろおさわりさせてもらったことあるよ
5
投稿者:(無名)
2015/05/11 00:52:41    (vxd0id4q)
三歳児の手にしても
やわらかく・・・・・

6
投稿者:(無名)
2015/05/11 06:58:16    (SF3Hj4Ec)
④、⑤の無名さん幼女はいいですよね。
いつもスパ温泉で幼女に軽くお触りしてます。
それでさり気なく、幼女の目の前をチンポを全開で通り過ぎたり、時には湯船で兄妹でふざけてる時に、幼女の手や体にチンポを当てます。
人目があるからチンポを当てるのは、一瞬だがそれでもチンポが幼女の体に触れた時は凄く興奮しますね!

7
投稿者:(無名)
2015/05/11 09:41:30    (yM/MSUVj)
ああ?此処は朝鮮人専用板って訳ね。
8
投稿者:④です
2015/05/12 21:30:21    (g30Wwk6t)
ジャグジーとかみたいなとこだと泡で外から見えにくいので、どさくさ紛れに割れ目さわったりチンポ擦り付けたりできていいですよね。

私はド●キみたいな狭くて陳列ゴチャゴチャしてるような店舗ですれ違いながらチンポ擦り付けたり、路地裏とかで勃起チンポ見せつけたりするのも好きですねー
9
投稿者:(無名)
2015/05/15 22:45:26    (M.qovqVd)
実際… こんだけ居るとなると 実娘とかできたら 連れて行けんなぁ~ (〇>_<) 皆も 他人の子だから 欲情するのだろうが、これが自分の娘が 一緒に男湯に入って 放置出来るのかな? (οдО;)
10
投稿者:(無名)
2015/05/16 21:23:53    (FT7KjZIk)
>>9さん
私はよく娘を連れて行きますよ。
やはりチラチラ見られてますね~

触られる時もあるようですし・・・
娘の反応を見て興奮する変態パパでした。
11
投稿者:妖精
2015/05/19 13:03:51    (VOsTGkno)
トラウマとか 何か 変な事にならなければ 良いのですがね 何時までも 幼女のまま…子供のまま な訳でもないし  大人になっても消えない傷みたいな 男性恐怖症とか ・それをきっかけに ズーレーにとかなってもなぁ~(〇>_<) 他人事でもないし … 炉李は勿論好きだが 何か矛盾してしまう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。