ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:たく   tekoki.tekoki
削除依頼
2015/04/23 01:22:50 (msVq8xaJ)
小学生の頃、仲の良い女友達がいました。
そのコとの体験なんですが、
学校の授業で保健があり、男女の体について勉強しました。

その日、いつも通り学校が終わった後JSの家に遊びに行きました。
家には自分とJSだけ、するとJSが
『ねぇー、おちんちん見せて』
と言ってきたので、ちょっと恥ずかしいかったが
おっぱい見せてくれたらいいよと言い交渉成立

自分が先にちんちんを見せた。
『なんか教科書と違うね。ねぇー勃起っていうの見せて』
と言ってきた。
まず見せたんだからおっぱい見せて、見せてくれたら勃起すると思うから
『わかった』といって上半身裸になった。
胸は少し膨らんでいて、乳首は小さい。
それを見てたら半勃起した。
『それが勃起なの?教科書のやつはもっと上向いてたよ』
まだ完全じゃないよ、と言うと
また『わかった』といってパンツを脱いで全裸になった。
本当に成長期みたいな感じでほんの少し毛が生えていて、ワレメも見えた。

それを見たら完全に勃起した。

『うわっ、上向いてるー、すごーい』
といってマジマジとちんちんを見ていた。

『ねぇー、射精もみたい、どうやったらいいの?』

ときいてきたので、ちんちんをこすればいいんだよ、というと
『わからないからコスって』といわれた。

なので、目の前でセンズリ開始

それを見ていたJSは
『だいたいわかった』と言って
ちんちんを握りシコってきた。

それがとても上手くカリの所を重点的にシコられた。
すぐ逝きそうになったので止めてもらった。

JSにこれ見てと言って、太ももにちんちんを挟んで女の子だよー、ってやったら
『ほんとだー、ちんちんなくなった』
『ちんちんどこいったのかなー』と言いながら
後ろに回り込み観察。
『あっ!見つけたー』といってカリを握ってシコられた。
それがとても気持ちよくて射精してしまった。
『精子でたー、ネバネバするんだね』
『汚れちゃったからお風呂入ろう』といわれ、一緒にはいり石けんでちんちんを洗ってもらい。
また射精してしまった。

僕が手コキ好きになったのはこのJSのせいです笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヘルキャット
2015/04/23 12:26:41    (hvha9jdK)
こーゆーの好きだわ♪
その後も何度か繰り返したんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。