ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/20 16:54:45 (b9MTQBGW)
温泉に行ってきました。目的は気分転換とjsにちんこを見せたり触らせること。

自分が行った温泉は無料の混浴で、結構jsやjcが入ってくるところです。

この日は天気が悪く雨がふっていました。個人的には雨が降っている日に露天風呂にはいるのが好きです。

もちろん入っているのは自分だけ、5分位すると話し声が聞こえてきた。よく聞くと女の子の声、たぶんJSの声、ちんこが段々大きくなってきた。

どういう風に見せようか考えていると2人女の子がやってきた。

2人とも顔はかわいく、スタイルもよし、おっぱいは膨らんでいない、1人はパイパンでもう1人は少し毛が生えている。タオルを巻かずに入ってきた。

風呂には自分とJSの3人だけ、どうやって声をかけようか考えているとjs達がヒソヒソ話している。

するとあっちから声をかけてきた。

こんにちはー、お兄さんいつから入ってるの?
君たちが来る少し前だよ。学校は終わったの?
終わったー、家に帰る前によったんだ。

たわいもない話をしているとjs達が、
ねぇー、○○ってアプリ知ってる?お兄さんもやってる?

よく聞く通話アプリだ。

登録だけしてるけど使ってないわ。

よくやるの?と聞くと
最近学校の女子で流行っているみたいだ。

なんで、男の人ってすぐあれを見せるの?
あれってなに?と聞くと、
自分もあるでしょ、おちんちんだよ。

なんでだろーね。と誤魔化していると質問責め。

なんでおちんちん上向いてるの?とか
あんなに早くこすって痛くないの?とか
最後にでる白いの何?とか
自分が好きな質問ばかり。

jsに聞いてみた。
どうやってこすってたの?

2人ともそろって、
こうやってやってた。
自分のマンコの近くでこすってた。

それを見てたらフル勃起した。

エロ質問に答えていたらのぼせてきたので、そろそろ上がろうかと言うと、js達もそろそろ帰るとの事なので一緒にあがった。

体をふいているとjs達が、
あっ!!おちんちん上向いてる!!
お兄さんコーフンしてるの?

ダメもとで触ってみる?聞くと、
えっ、いいの?じゃ触るねといって触ってきた。

不思議だよね、おちんちんって
と、いいながら亀頭やカリ、さおを触られて、さらにちんこをこすってきた。

2人で触られていたので、すぐに射精した。
スッキリした?気持ちよかったの?気持ちよかったから精子でたんだよね?

おちんちん洗ってあげるといわれ、ちんこを洗ってもらいお互い家に帰ってきた。

夢のような1日だった


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無銘
2015/04/20 17:51:16    (mxqEwNiU)
何をやってるんですか!?ロリにチンコ触らせたならご褒美にロリマンコを気持ち良くしてあげなきゃ!次回はちゃんとしてくださいね!
3
投稿者:(無名)
2015/04/20 17:56:52    (tQdOfvhJ)
そうなんだ。小学生2人にチンポ触られてザーメン出したんだ。
それなら、いっそうの事、チンポ触らせたのなら、小学生2人の乳首やマンコ触らせて貰えば良かったのに。
運良く行けば、チンポをしゃぶらせフェラして貰えたかも?
4
投稿者:(無名)
2015/04/26 02:03:55    (uAKrMxd0)
最近のJSは低学年より高学年のほうが弄りやすいですよね!
ただ成長が早いのが残念で、初潮はあるし変な知識があるので挿入すると「赤ちゃん出来ちゃう」とか言うし!
中出しした後の涙目と必死にオマンコに指を入れて精液を掻き出してるところが可愛から止められませんけどね!
5
投稿者:糸マン
2015/05/15 23:26:44    (M.qovqVd)
そりゃあ 夢なんだなぁ~大体にして JSは疎かJCまでが 混浴に来る訳ないじゃん! (・ω・) 最も過敏な時期だよ 身近な親にも 入浴や着替えで 警戒してるのに、全くの他人・況してや異性に 身体をさらす訳もなく  そんなパラダイスが在るならば居座るわ !
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。