ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JS1を!

投稿者:ハンター ◆w/hmHfF8Tc
削除依頼
2015/04/02 17:02:01 (vutpS2b6)
帰宅途中のJSを付け狙う。団地の階段踊り場で家にはだれもいないことを確認すると、一緒に家に入ってしまう。生尻を揉む。ディープキスで唇を奪う。フェラさしたら『ゲボォゲボォ』って聞いたことない声出してたよ。最後に指を入れて退散。可愛いし、抵抗しないし、誰かに言ったら殺すって脅しておいたから、また時間あけて同じ子を犯るよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/02 21:02:24    (0RutRWpU)
同じ子を何回もやると確実に捕まるぞ!私がそうだったから。
3
投稿者:(無名)
2015/04/03 03:04:55    (3RC8ctfl)
後、もう1回なら大丈夫かな?
その後1回はもう少し激しくしたら?
マンコ舐めたりケツの穴舐めたり、マンコにチンポ当てザーメンをマンコに中出ししたらいいんじゃない?
当然その小学1年生の子との記念の写真やビデオを撮ってね!
4
投稿者:(無名)
2015/04/03 10:10:36    (54.rAtfd)
お前みたいな世の中のゴミみたいな異常者は早く逮捕されて死刑にでもなってほしい
5
投稿者:(無名)
2015/04/03 22:35:12    (h4kOpsrX)
妄想なんだから、そう熱くならずに(^^;)
6
投稿者:(無名)
2015/04/04 07:05:54    (xjGsj23V)
死刑てお馬鹿さん?
この人この板に張り付いて余程暇なの?
7
投稿者:ハンター ◆bm2X0mGmNU
2015/04/04 17:06:24    (Y.ca2ixA)
死刑《笑》はイヤなんで、今日はショッピングモールの、ゲーセンで、jsの尻を触る程度で我慢しときました。打撃系のゲームは夢中になる様で、結構撫でまくっても大丈夫。でも来週は、前に犯った子をねらます。色々な経験をそてトラウマにします。
8
投稿者:(無名)
2015/04/06 08:53:55    (oKmOsh6M)
人にもよるが … S1は直ぐ バレんじゃない?何年か前に 俺が 下校時にJSに チコ見せる 程度で特に何か 声を掛けたり 悪戯したりは無く … それでもその子は ダッシュε=┏( ・_・)┛ で家に帰り 泣いてたらしく 親が 直ぐに異変に気付き ⇒ 即通報したみたいだから 
そして後から知ったが その子も 当時は S1だった。 まぁ S学は 結構 言っちゃうかもね C学やJKレベルになれば 恥ずかしがってや ・ 面倒くさくなるのも ある程度分かってるのかで 通報はされる数値は 低いかも (・ω・)
9
投稿者:ハンター
2015/04/16 23:43:18    (XmKgyliJ)
危険を承知で、同じ子を犯ったよ。同じく団地の階段踊り場で。フェラさせようと頭を無理矢理に押さえ込んだら、生意気にも、今回は抵抗してきたから、キスしまくったよ!…前は無抵抗やったのにな。また犯るよ。同じことを。可愛いから、お気に入り。次はとことん犯るよ(≧∇≦)

10
投稿者:(無名)
2015/04/19 08:38:20    (aj0QTyfp)
幾ら可愛くても 最後までやれても たった一回か2回で … いや そもそも 己が性欲の為だけに 一生は棒にふりたくないな 

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。