ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/24 02:51:54 (rge0pXNq)
娘の友達が遊びに来ていて泊まってく事になりました。
風呂に入ってたら後から娘と二人で入ってきたのでワレメを確認すると、娘と違ってクリ皮が大きくてはみ出してました。
前屈みになったのでアナルが丸見えになると少し開き気味だったので、娘がシャンプーをしてる間に悪戯したら指が簡単に挿入できました。
風呂上がりは二人ともパンツ姿で寝てしまったので、起きないのを確認した後に娘の友達のパンツを脱がせてワレメを確認したら小さな穴がぽっかり開いてました。
普段娘に使っているバイブを挿入したら根元まで飲み込む程使い込まれていたので、そのまま生で挿入して中出ししてからパンツを履かせ浣腸しました。
しばらくするとお腹の痛みで起き出しトイレに行ったので、戻ってきたら再度寝たのを確認してパンツを脱がせてワレメを確認!
トイレで気張ってウンチと一緒にワレメから精液が流れでたので指で掻き出しても出てこなかったのでパンツを汚さずにすみました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:t.k
2015/03/24 08:24:33    (S7hYf0XA)
娘さんは何歳ですか?続きあればお願いします
3
投稿者:変態パパ
2015/03/25 18:22:52    (7jagwizh)
娘は今年S5になります。
娘とは週に3~4回程Sexしてます。
初潮はまだですが中に出した精液が垂れてもいいようナプキンをあてて通学させてます。
4
投稿者:(無名)
2015/03/25 23:18:30    (Of67BmPw)
変態パパさん、娘さんは小学生5年生ですか!
美味しい年頃ですね。
オッパイも膨らみかけじゃないですか?
ブラジャーは着用してるのかな?
もしもブラジャー着用でも、自宅内ではノーブラですよね?
いつでも娘さんの胸ポチを見れるし、服の上からでも乳首を転がせるからね!
ワレメはまだツルツルですか?
それとも、もうマン毛は生え出してるのですか?
もしも既にマン毛が生え出していたら、キチンとマン毛は剃ってツルツルのワレメにしてあげないと!
ロリコンにとっては、オッパイはペッタンコ又は膨らみかけ、マンコはツルツルのワレメに限りますからね!

5
投稿者:変態パパ
2015/03/26 00:41:05    (NhvHiQf1)
娘のおっぱいは膨らむ気配のない位のぺったんこでワレメもツルツルですよ!
ただ残念ながらワレメからク リ皮がはみ出してますが。
今日は終業式で明日から休みなので、公園で
全裸にさせトイレで放置してたらワレメから糸を引いてました。
最近はローションを塗らなくても挿入できるようになりましたが、あいかわらず奥まで挿入するとオシッコを漏らすので後が大変です。
今寝たのでバイブを挿入し外れないようにパンツを履かせました。
6
投稿者:(無名)
2015/03/26 02:59:35    (R.4EmwwY)
公園のトイレで全裸で放置プレイですか!
けど、危ないですよ、放置プレイは!
万が一、知らない男が娘さんを見つけたら、変態パパさん以外の男に娘さんをレイプされますよ!
俺でもそんな娘さんを見つけたら、絶対レイプしますね!
オッパイがペッタンコでマンコがツルツルのいわゆるツルペタなんて最高の獲物ですからね!
娘さんが初潮が来るまで、バンバンザーメンをマンコに中出し出来ますね!
生理が来たら中出しは出来なくなりますね!中出ししたら妊娠って事がありますからね!
変態パパさん、もしも公園等で全裸で放置プレイしている娘さんを見つけたらレイプしてもいいですか?
勿論ザーメンをマンコに中出しで!
ケツの穴にもチンポブチ込んでそのままケツの穴に中出ししますし、チンポをしゃぶらせザーメンを口内発射して一滴も垂らす事無く飲ませますので。

7
投稿者:変態パパ
2015/03/26 23:46:43    (ugGhw41p)
放置と言ってもトイレの外でタバコを吸ってただけですけどね。
そろそろ胸が膨らんでくる年になったので公園で全裸で水遊びさせるのは最後になりそうです。
今日は股の部分に切れ目を入れたスパッツ姿で買い物に行きました。
シッポ付けて可愛らしいですが先端はアナルプラグなので少々変態です。
今はバイブを挿入したまま寝てしまったので電池が切れるまで放置してます。
8
投稿者:t.k
2015/03/30 07:47:09    (uLFr9vyN)
その後何か進展ありましたか?
9
投稿者:変態パパ
2015/04/01 00:57:01    (Y6d9rYyX)
あいかわらず娘には悪戯というかプチ調教してますよ。
丈の短いワンピースにオムツを履かせて浣腸してから買い物に行きました。
初めは少しオムツが見える位でしたが途中で震えながら漏らしてしまったので、オムツがずり落ちこんもりして丸見えでしたけど気にせずにゲームしてました。
薬局で浣腸とムーニーマンを買ってからベビールームへ行きオムツ姿にさせてから、自販機でお尻拭きを買いに行かせてからオムツ交換前に浣腸注入してました。
幼児みたいに下半身裸で排泄させた後は、お尻を拭いてあげてから再度浣腸してからオムツを履かせた後にスパッツを履かせました。
オムツを履いてるのがバレバレな上に浣腸液だけじゃなくオシッコも漏らしたので股はパンパンでしたが娘は笑顔で「また漏らしちゃった~」の一言でした。

10
投稿者:浣腸大好き
2015/04/14 23:05:50    (RO1pvqPk)
はじめまして、変態パパさん。
最近はどんなことをしていますか?
また、娘さんに、はじめて浣腸をしたときは、何年生だったのですか?
そして、はじめて娘さんに浣腸をしたときは、嫌がらなかったのですか?

11
投稿者:変態パパ
2015/04/16 03:15:30    (u/SGzUuv)
イチヂク浣腸は幼稚園からで、浣腸器やエネマシリンジを使いはじめたのは小2位からです。
牛乳だと一リットルは注入出来ますが、グリセリンを混ぜると半分位でお腹に力が入り溢れだします。
中出しした後はナプキンを付けて登校させてましたが、最近はタンポンを挿入させてノーパンで登校させてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。