ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼稚園児の子

投稿者:(無名) ◆awZfsJDuAc
削除依頼
2015/03/24 01:59:18 (ZuNw0fHn)
知り合いのイベントを手伝ったときに迷子になってた幼稚園児の女の子に少しイタズラできました。一人で不自然にぽつんといたので聞いてみると不安そうだったけど泣いたりもせず「おばあちゃんと来たけどわからない」と言うので迷子センターへ連れて行くことにしました。途中で聞いたら名前は『しほ』ちゃんで近くの幼稚園の年長さんで5歳ということがわかりました。
抱っこしてあげて移動中、周りの人の流れが途切れるたびにしほちゃんの股の間に手を入れてスパッツ越しに柔らかい部分をぐにぐにしてあげました。いやがったりするかなと思ったけど全然気にしてない感じでほぼ無反応だったので移動中、周りに人がいなくなるたびに触っていました。
最後にワレメも見ておきたかったので迷子センターに着く直前でちょっと遠回りして階段を使い、人気が無くなったところでしほちゃんを下ろして
「ちょっとマンコ見せてね」
と言ってからスパッツとパンツを下げました。しほちゃんは意味がわからずじっとしててくれたのできれいな縦スジを見れました。本当は全部脱がして足を広げさせたりしたいところだったけど、いつ人が来るかもわからないからワレメを2,3度軽く触っただけでした。それ以上は結局しなかったけど、もしもっと時間があればいろいろできそうな子だっただけにちょっと残念でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/24 19:26:00    (W21eijOz)
五歳児に何してんだかw
3
投稿者:ロリ助さん
2015/03/25 13:54:33    (Of67BmPw)
無名さん、残念でしたね。
しほちゃんのワレメ見たり触ったりだけしか出来なくて。
自分も以前に4才の迷子の幼女を悪戯しました。
その時はたまたま小屋があったので、そこで幼女を悪戯した。
4才の幼女の小さな陥没乳首を舐めたり触ったりして、コリコリにさせて、ズボンとパンツ脱がしてマンコとケツの穴を舐めまくりました。
4才の幼女のマンコはションベン臭く、ションベンの味がして、ケツの穴はウンコ臭くウンコの味がしてマンコもケツの穴も美味しかった。
マンコはションベンの味がしていたのが、しばらくしてから味が変わってきた。
ションベンの味とマン汁の味がした。
4才幼女でも濡れるって思ったら興奮した。
当然その4才の幼女を悪戯してる写真や動画はバッチリ撮影して、チンポをフェラさせて、ザーメンも飲ませたし、4才の幼女マンコにザーメン中出しもした。
中出しってもマンコにチンポをブチ込んでやるのは無理なので、マンコを広げてチンポを押し付けザーメン中出しした。
自分はいつも、お祭りや何かのイベントには行きます。
勿論、迷子の幼女探しだけどねえ!
あ~幼女のマンコにチンポをブチ込んでそのまま中出ししたい。
半ば強引に無理矢理幼女のマンコにチンポブチ込むのは何才位なら出来るかな?
どなたか、小さな幼女のマンコにチンポブチ込んでそのままザーメン中出ししたって方、おられませんか?
4
投稿者:(無名)
2015/03/25 22:13:30    (3IvZuYgZ)
ただのアホじゃんw 犯罪乙
5
投稿者:直樹   juedxg
2015/03/28 01:44:34    (oh6ky67d)
写メ持ってますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。