ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/13 11:38:46 (arH0r6mD)
先日の日曜日に某市の公園で幼稚園児の年長の女の子2人を悪戯出来た。
2人の園児に先にお菓子とジュースを買ってあげて、俺の秘密の場所に連れ込みそこでお菓子とジュースを食べさせた。
2人共スカートだけど、1人はスパッツ、もう1人はズボンを着ていたので、スパッツとズボンを脱がせ、座らせて食べさせた。俺の考えは2人のパンツを拝むためだ。見事に2人共パンツ丸見えでお菓子を食べ、ジュースを飲んでいた。
当然俺は写メやムービー、デジタルカメラで動画撮影して2人のパンツを撮った。
お菓子とジュースを食べ終えた2人に、100円あげるからオッパイ見せてと言ったら、あっさりオッケーで幼稚園児2人の真っ平らのオッパイを見れた。
真っ平らのオッパイに、ちょこんと小さい乳首があり、2人の乳首を舐めたり弾いたりして、2人に気持ちいい?って聞くとくすぐったいよって笑っていたのだが、しばらく乳首を交互に舐めたり弾いたりしていたら、くすぐったいと言う笑い声が消えて、見ると、体をモジモジさせて、目が虚ろになっていた。
幼稚園児でも、乳首を時間をかけてすれば感じるんだって思い、それに舐め初めは陥没気味だった乳首が小さいながらも、硬くコリコリに勃起していたから凄く興奮した。
乳首舐めを止めて、2人に床に仰向けに寝かせ、パンツちょっと脱がすねって言ったら2人は身体の気が抜けた声でウンって言ったので2人のパンツを順番に脱がしたら、綺麗な小さなワレメが2つ交互にワレメを舐めまくり、足を開かせたら、まだ何の汚れも知らない2つのマンコと肛門が丸見えになってマンコと肛門を交互にひたすら舐めまくり、マンコを指で左右に大きく開き舌をマンコに射し込んで舐めたら2人は痛いって泣きそうになったのでそれ以上はせずに、マンコと肛門の写メやムービー動画を撮りまくり、2人にオシッコをしてもらい、オシッコしてる姿をデジタルカメラで動画撮影した。
オシッコしたマンコは俺が舐めて綺麗にしてあげた。
俺はチンポを出して、2人にお兄ちゃんのおチンチンペロペロしてとチンポを舐めさせ、小さい口にフェラさせてしゃぶらせた。
やっぱり2人のマンコをもっと汚したくて、マンコにチンポを入れるのは無理なので、チンポをフェラさせて、イク寸前に、チンポを2人のマンコに押し当ててザーメンを2人のマンコに中出し?状態にして、マンコから肛門に垂れて行くザーメンの様子をデジタルカメラで動画に納めた。
それからは、2人にスパッツとズボンを履かせてパンツは俺が頂いた。
2人に100円ずつあげて、この事はパパやママや幼稚園の先生とかには言ったら怒られるから言ったらダメだよと念を押した。それで2人を公園に帰して俺も急いで自宅に逃げ帰った。
お菓子とジュースと100円で幼稚園児2人にあれだけの悪戯を出来て最高でした。
間違いなく2人は乳首を舐めたり弾いたりしていた時は感じていたに違いない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:直樹   juedxg
2015/03/13 22:43:13    (G2dcT.Ft)
画像交換しよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。