ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/06 22:13:00 (sfzSEoyp)
私には12歳になる娘がいる。

娘が小学生になる頃に嫁はなくなり男で一つで育ててきた。

娘は知能が乏しい。普通に生活はできるが一人にするのは少し心配だ。

仕事の休みの日はいつも一緒にいるようにしている。

私は、娘とよく温泉に出かける。娘を一人にするのは心配なので一緒に入るのだが

もう高学年の為、なかなか男湯には入れさせられないのだ。

娘は小学生にしてはかなりのボリュームのある胸をしている。

親の私から見てもそそられる体をしているのだ。実際のところ娘をおかずにしたこともある。

ロリコンの気持ちも分かるので生殺し状態になることも解る。顔は美少女ってほどでもないが

可愛いと思う。その体で羞恥心がないので恐ろしいのだ。

そのため私達は田舎の方のあまり人が来ない温泉に行くことが多い。

たまに障害のある娘に悪戯したと言われてる方がいるが、実際にはあり得るかもしれない。

少し前になるが、娘もその温泉で悪戯されたのだ。

不覚にも私はそれを見て興奮してしまった。

そのお話をしようと思う。

先にも言ったが、娘の事を愛しているので、腹が煮え返るぐらいの思いだったが妙に興奮してしまったのだ。

その日私達は、温泉に行った大きくはないが落ち着いた感じの山の中にある温泉だった。

客は私たちのほかに何人かいるようだった。

しかし運が良かったのか風呂には誰もいなかったのだが私が娘の服を脱がしていると、一人の男が入ってきた。

歳は40代ぐらいか?男は私に気付くと軽く会釈をした。私も軽く会釈を返した。男は娘の存在に気付くと一瞬

驚いた顔をしたが目の色が変わったのだ。何かぶつぶつつぶやいている。

私は少し気味が悪くなり娘の事が気になった。男は娘の裸をガン見している・・・

無理もないといえばしょうがないのだが・・・

私は娘を連れてその場をそそくさと離れた。

男がなかなか入って来ないため脱衣所をちらっと見てみると、男が娘の脱いだ下着を顔に押し付けていたのだ。

たぶん臭いを嗅いだり舐めていたりしていたのだろう。

私は、かなりやばいか?と思ったのだがあの男と娘を二人きりにしたらどうなるのか?

と興味も湧いてしまったのである。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/06 22:17:38    (f3rBRuUc)
その男の行動が今でも気になりますか
3
投稿者:(無名)
2015/03/06 23:42:52    (MwUHWMPm)
父親が書く文章ではない。

妄想乙
4
投稿者:(無名)
2015/03/07 00:54:52    (1nc.Qz3q)
続き希望!
頑張ってください!
5
投稿者:でじいち ◆1KAwi07cG.   cdm654321
2015/03/07 23:13:41    (5L/cDz1n)
お父様ぜひ知り合いになりたいです。
6
投稿者:エルトール
2015/03/08 17:27:56    (1h7t1e3v)
妄想なんていうのは野暮です。
7
投稿者:(無名)
2015/03/09 13:29:29    (hrpua24f)
下手したら 全部やられちゃうよ~ … 寝獲られ好き系?

8
投稿者:(無名)
2015/03/10 19:07:01    (yP4sNnPA)
取られる前にやっちゃえば?
9
投稿者:ヒロ ◆RvooJ3LEZY   hiro-nan
2015/03/11 11:50:27    (qiCRt.hI)
そんな娘さんの幼いが成長して女体にかわり始めてる禁断の果実を見たら、他のお客の男は目が釘付けになりますね♪ ましてやロリコンにはたまりませんね♪(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。