ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/02 05:16:53 (yLQXFwhk)
最近というより去年からずっとだ
前みたいに簡単に悪戯できない
逃げられる事も多くなった
この前も3人に声をかけて、成功は1人
しかも6才の子だ
前は9才10才に悪戯してた俺が
6才まで年齢を下げるはめになるとは、、、
方法はいつも通り
声をかけてスマホで幼女の裸を見せて
われめを指差して「ここ見せて」
それで人目のないところに連れてく
スカートならパンツ脱いでスカートめくってもらう
ズボンなら、ズボン脱いでパンツ脱いでもらう
できれば自分でやってほしいけど
脱いでくれない時は俺が脱がす
そして撮影、その後はわれめイジったり
チンコだして触らせたり、すごく言う事聞く子は
口に入れてフェラの真似事をさせてみたり
今はもうそこまできる子がなかなかいない
ここ1年はワレメ撮影ばかり
警戒されてるのかなって
去年、警察車両に付けられたのは勘違いじゃなかったのかなって
不安ばかりがつのる
でもやめないけどね
警察がこわくて子供に悪戯できるかって話
はなから捕まるの覚悟でやってるし、
でも本音は捕まりたくないけど
悪戯しながらずっと無事に暮らしていければそれが一番
これからもなんとか頑張ってみる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/02 09:39:26    (.vYkCugN)
あまおとさん、本当に最近は難しいですよね!
けど、6才の女の子もいいんじゃないかな?
自分の対象年齢は3才~12才ですね!
どっちかと言えば、自分は幼い方が好きですね。
あのションベン臭いマンコを舐めたり、ウンコ臭いケツの穴を舐めたりするのが最高ですね。
それに幼いながらも、小さい乳首が硬くコリコリになるのが凄く興奮します。
自分は幼稚園児~小学生低学年までの女の子には月に5人位は悪戯出来ますよ。
一度お試し下さいね
3
投稿者:(無名)
2015/03/03 01:35:01    (hCvfQVnT)
随分都合のよいことを言ってるなw
さすが犯罪者
4
投稿者:かるま
2015/03/05 13:21:00    (2.L7.5px)
うーん
警察車両に付けられているのなら
本当にやめた方がいいと思います。
おそらくあなたが思っている以上にその筋では
有名な人物になっているでしょう。
悪戯する地域がいつも同じなのならば
直ちに地域をかえるか、
そういった行為をやめることをおすすめします。

まあ、やめられないんだけどねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。