ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/27 03:03:51 (8sTNyRVp)
イタズラと言うほどでもないけれど、先日近所に住んでる親戚の小4の女の子がうちで預かった時に、ほぼ1年ぶりに一緒にお風呂に入ることになりました。
もう恥ずかしがる年頃かなと思ったけど以外とそんなことも無く、彼女は脱衣所でさっさと脱いで裸になっていました。
久々に見た裸は、まだ胸は全然膨らんでは無く体型も子供そのものだったけど、下の方を見ると割れ目から白いクリトリスの包皮の先が少しピョコッと見えていて、それがすごく気になって仕方ありませんでした。
彼女が体を洗ってるときに少し足を開くような格好になったので正面から見るチャンスがあり割れ目からはっきりクリの包皮が見え、その下側に薄い小陰唇がはっきり見えていました。
つま先の方を洗いにくそうにしてたので洗ってあげるときマンコがどうしても気になって、洗ってあげつつ両膝の内側を押して足を広げさせるようにすると以外とすんなり両足を広げさせることができました。縦線となった割れ目が少し広がってはっきり見えてたけど、さすがに照れくさそうに笑いながら「恥ずかしい~」と言っていました。足を閉じたりはしなかったから思い切って、割れ目を指で開いたらぷにゃっと柔らかい大陰唇と小陰唇がきれいに開いてピンク色のマンコがはっきりと見えました。下の方に小さくすぼまったみたいになった膣もはっきり見えていました。
彼女はびっくりしてたみたいだけど自分の体に興味もあったのか股の間を覗くようにして見ていました。マンコを見てわかったけどクリトリスは特別大きい訳でも無くて、上の方に包皮を押したら中身の薄いピンクのクリトリスもはっきりと見れました。
「恥ずかしいから、見るのもう終わり」と言われて、これ以上は無理と思ってお湯を掛けて洗い流してあげました。さすがにマンコのほぼすべてを見たらさすがに勃起しちゃって隠すのが大変だったけど、その後に彼女もされたことついて何か言うわけでも無くて、普通に一緒に湯船につかって話をしたり、風呂上がりに体を拭いてあげるときもイヤがったりもしなかったのでとりあえずほっとしました。
4月から5年生になるとさすがにもう一緒に入ってくれないかなと思うとちょっと残念です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/27 10:47:33    (zKCWPAQb)
それはわからないですよ?
例え親戚の子が小学5年生になっても、貴方次第では一緒に入れますよ!
実際自分は姪っ子が小学3年生の時から一緒にお風呂に入ったし、それが小学6年生になって、オッパイが膨らみだし、マン毛が薄らと生え出した時でも一緒にお風呂に入ってました。
極めつけが、姪っ子の処女を自分が奪えた事です。
それまでには、やっぱり相当な額のお金は使いましたが!
自分には姪っ子甥っ子が5人居ますが、
その子だけを小さい時からひいきにして可愛がっていて、5人の姪っ子甥っ子に色々買って上げたが、その子だけには、他の子以上に買って上げてたし。
もう直ぐ中学校1年生だけど、依然として、関係は持ってますよ!
残念なのは、小学6年生の秋頃までは、中出ししていたけど、初潮が来て生理が始まってので、今後は中出しが出来なくなった。
けど、自分としては、小学6年生までが対象だから、姪っ子が中学校1年生になったら、対象外になるからね。
でも、身長が低く、顔も中学校には見えないから、しばらくは続けるかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。