ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/26 20:39:01 (Tz/eVoIK)
姪の里緒、7才に悪戯してますが
気持ちいいと言われた事がありません
聞いても「わかんない」と言われますし
しつこく聞くと「気持ちでいいよ」
「しつこい」と怒られます
お風呂で悪戯した時、ワレメやクリを触ったら
2回、おしっこを漏らした事もあって
「女の子は気持ち良くなると」って説明しましたが
「違う」と言い張り「寒いから」と言ってます
姪は気持ちよくないそうです
この歳の子に羞恥心はあまりないかと思うし
気持ちいい事はいいと認めるはずです
本当に気持ちよくないのでしょうか
僕は悪戯していて里緒は気持ち良さそうだと思ってます
ですが本人が認めてくれないので真相はわかりません
どうなのでしょうか?
客観的な意見を聞かせてください
あと、7才くらいのを感じさせた経験がある方、
こうしたらいいよというアドバイスいただけたらうれしいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/27 03:53:42    (hEUVfrro)
まず里緒ちゃんは感じてるんじゃないかと思います。
ただ気持ちいいって感覚がわからないのと、おしっこを漏らしちゃった恥ずかしさがあるんじゃないでしょうか?

自分はイベントの手伝いをしたとき、水遊び後の子を風呂で洗ってあげるときに周りに他の子もいたりしたのでせいぜい1分程度ですが5歳と7歳の女の子の性器を触ったことがあります。
いきなりワレメに指を入れてマンコの粘膜を触ると、それだけで痛がる子が多いので、二人ともワレメに沿って軽く指を当てて大陰唇を軽くマッサージするような感じでした。

7歳の子の方ですが、この子は里緒ちゃんと同じようの反応でした。なんというか恥ずかしさがあるというか緊張してるみたいな感じで、抵抗は全くなかったけどじっとして終始はにかむような表情をしていました。小声で聞いたら気持ちいいという言葉は出なかったけど「モゾモゾしてくすぐったい」と言うものの感じているってふうではありませんでした。
7歳くらいの子だと、子供と言っても羞恥心が結構出てくるような気がします。風呂とかで裸は見せてくれても、じっと見たり触ったりすると意識して体を隠そうとする子が増える感じです。

自分としては5歳の子の方がはっきりと気持ちいいと言ってくれてのでよかったです。
最初はシャワーの時に水着越しだったのですが、この子の場合は性器を触りだしてすぐでした。触り方は7歳の子と同じような感じでしたが、ほんとに軽くとろんとした表情をしてつま先立ちになりました。指を動かすのをやめるとつま先立ちをやめて元通り…もう一度、モゾモゾ触ってあげるとまたすぐつま先立ちに。「気持ちいいでしょ?」と聞いたら、はっきりと頷いてくれました。それで「じゃあ、水着脱ごうか」と言って脱がせてすぐにダイレクトに触りました。右手の人差し指をワレメに当てたらこっちも興奮してたのでそのままマンコの粘膜質な感じがして指先に膣の穴っぽい小さな感触と反射的にすぼまるみたいな感触が伝わってきて興奮度MAXでした。痛がらせるといけないからそれ以上触らないようにして代わりにクリのあたりを小刻みに触ったらすぐまたつま先立ちになって、口で息するような感じになってはっきりと「気持ちいい」と言ってくれました。残念ながら周りにも子供がいたからそれ以上はできなかったけど自分で気にするように触り出してさすがにまずいので「内緒のことだから、周りに人がいないところでしようね」と言っておきました。しばらくするとけろっとしてたけど、時々気になるみたいで股の間を触ったりその指のにおいをかいだりしてたので逆に怪しまれそうでドキドキでした。

なので自分としてはこの5歳の子の方が素直にはっきり感じてくれたので一番印象に残ってます。あとその時はお風呂だったのでわからなかったけど、触ってると愛液みたいにぬるぬるしてるわけでないけど性器から水っぽいさらさらの汁が出てくる気がします。里緒ちゃんもそういうことはありませんか?
あと以外とクリトリス包皮のすぐ上あたりを軽く押したり刺激してあげると感じる子も多いような気がいたします。たいした話でなくてすみません。
最後にあなたと里緒ちゃんがもっと仲良くなりますように。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。