ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/25 23:13:42 (ArE4Tkim)
いたずらは性欲を満たしますが女の子が泣いたり不安な様子になると冷めてしまいます。
いたずらは、楽しくしたいと思っています。
昔の話ですがこんなことをしました。
マンションの裏で遊んでいた小1の女の子がいて
正面からスカートをめくったところ、ニコニコと笑ったのです。
チャンスと思い、話を聞くと鍵っ子とのことなので女の子の家に上がりました。
女の子には中3のお姉さんがいると聞いたので
「ちょっと目をつぶって」
自分はズボンとパンツを脱ぎ、お姉さんのパンツとスカートを履きました。
「お兄ちゃん、スカート履いてる~」
女の子のスカートをめくると、女の子もスカートをめくってきたのです。
しばらくめくりあいをし
めくったときにワレメを触ると、同じように触ってくるのです。
そして女の子をパンツを下げると同じことをし
「ちんちん~」
スカートめくり、お触り・触ってもらう・めくってもらう
すごく興奮しました。
女の子から見ると、遊んでいるという感じなんでしょうね。
楽しくいたずらは最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/26 02:31:35    (Tz/eVoIK)
内容に現実味がなさすぎ
いくら妄想でも酷い
言葉選びなども貧困すぎる
100点満点で2点
他の人の投稿を読んで勉強して見たら?
リアルに悪戯してる人達の投稿は読めばわかるから
3
投稿者:
2015/02/26 06:02:16    (IEWl17H8)
いるわけねーだろうが ボケ!
4
投稿者:(無名)
2015/02/28 00:55:00    (GkfIftrA)
勉強に100点満点がなさすぎ
いくら他の人の現実でも酷い
リアルに貧困すぎる
妄想満点で現実味がわかる
現実の人の妄想を読んで悪戯して見たら?
2点満点で言葉選びしてる人達の妄想は読めばわかるから
5
投稿者:(無名)
2015/02/28 23:22:20    (VzcwXQ51)
↑イミフ
何の皮肉にもなってないし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。