ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/23 15:02:44 (WnhX.11/)
うちの母親と宝塚を見に行くからって1才の娘を預けていった
最初遊んでやってたが面倒になって放っておいたが
何の気なしに見えたおむつを脱がしたくなった
おむつを脱がすと子供のまんこ
少し興奮したから触ってみる
感触が気持ちよくずっと触っていたら
仰向けから寝返りをうち逃げようとした
すぐ捕まえてまた仰向けにして
今度は片手で体を押さえつけながらまんこを触ってたら
「んー」「だー」と大声出して暴れはじめた
今までもあーあーうーうー声を出してたけど
急にばたばたしだした
大人しくしろってより強く押さえつけて
触り続けたら「あー」って大声出して静かになり
暴れるのもやめてくたっとなった
イッたのか?って半信半疑に思ったが
たぶんそうなのだろうって納得する事に
興奮して勃起したのもあってせっかくだからと
TENGAのローションをちんこに塗ってちんこを擦りつけてみた
入るわけないけど先っちょを少し押し込むだけで
ドキドキして興奮した
最後はおむつにかけて射精してもう一度そのおむつをはかせた
いとこに「とても良い子だね。またいつでも預かるよ」ってで言ってやったら
自分の娘がどんな事されたかも知らず
「じゃあ、またお願いするかも」なんて笑顔で言ってた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/23 15:48:14    (0rh55YOj)
それ帰ってからおむつ脱がせた時にばれるんじゃあ・・・
3
投稿者:(無名)
2015/02/23 18:27:19    (L2IHlY2C)
1才の赤ちゃんに何て事をしてんだよ!
せめてその子が3才越えてからにしろよなぁ!
4
投稿者:**** 2015/02/24 09:50:39(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2015/02/24 12:10:44    (qFodyTRX)
赤ちゃんでもイクって医学書で読んだことある
しかし、赤ちゃんにいたずらとか最悪だな
乳欲児姦でも読んどけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。