ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/14 18:05:26 (mY7B2nGH)
去年から8才の姪と風呂に入る機会ができました
ですが未だに悪戯できません
偶然を装って割れ目を触る事が何度かできただけです
自分では身内だから躊躇してしまってると思ってます
知らない子だったら平気で悪戯できます
現に今年だけで5人以上悪戯してますし
赤の他人なら多少酷い事もできるんです
他の方の書き込みを見ても姪に悪戯するほうが安全と聞きます
実際、危ない目にもあってます
ですがここ三年、逮捕だけは免れてきました
今後の事を考えて姪にしようと思うのですが
どうすればいいでしょうか?
考え方などアドバイスください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奥義
2015/02/14 18:44:27    (K7t5h2GK)
オチンチン切り取っちゃって、オマンコに作り替えると興味を持ってもらえて、さらなる未知への扉が開かれます。
3
投稿者:(無名)
2015/02/14 23:40:10    (83oji77a)
8才ってのは、一番美味しい年頃でもあり、一番厄介な年頃でもありますね。
けど、何とか時間をかけて、お小遣いやオモチャ等の品物で釣って悪戯すればどうですか?
俺はやっぱり貴女と同じく姪っ子を7才の時にオモチャで釣って悪戯出来たし、今現在、姪っ子は小学6年生ですが、姪っ子の処女を奪えましたよ。
もし、姪っ子さんがその手で無理なら、諦めるしかありませんね。
4
投稿者:(無名)
2015/02/15 00:22:33    (ayPl6iXh)
悪戯はしてはいけないという、当たり前のことを
意識すればよい話。
単純なことだろW
5
投稿者:ゆうじ
2015/02/15 06:16:10    (pmqcAFaj)
湯船の中で後ろから抱きついて、くすぐりながら身体をまさぐり、勃起したモノを尻に押し付けて射精!大学生の時に姪っ子相手にやったけどかなり気持ちよかったです^^
6
投稿者:(無名)
2015/02/15 07:00:23    (xs9yk6Hh)
>>4
空しい行為、お疲れW
7
投稿者:よばい屋   yobaiya
2015/02/17 13:35:39    (wyz3vWfK)
姪が安全というのは、最悪の場合、姪の親があなたの兄弟なら、バレても警察沙汰にまではならない、という意味で、8才という年齢の危うさは、姪でも他人でも大差ないですよ。
されている行為の意味がわかっている上に、本人が秘密にしようと思っていても、親に追求されると隠しきれない。口止めが効かない。中学生以上になれば、知恵が回り、親でも教師でも誤魔化せるようになるのですが。

なので私は、よばい悪戯しかしたことがありません。
眠っていても、触ればアソコは濡れてくるし、指入れをすれば締め付けてくれるし、十分楽しめますよ(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。