ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/04 08:40:45 (BvxByTka)
姪の美由に5歳から悪戯はじめて、今7歳
遊び感覚でマンコ触ったり、舐めたり
チンコを舐めさせたり、マンコに擦りつけたりしてた
この前、いつも通りマンコ舐めてたら
美由が泣き出した
どうしたのか聞くと「知ってるよ」って
「こういうことしちゃ駄目だって知ってる」と言って大泣き
誰かに言ったのか聞いても
誰かに何かを言われたのかを聞いても
何も答えてはくれず泣くだけだった
今思えばここ半年くらい前と違って悪戯してる時に
元気ないなと思い出せた
最後に美由に「もうこういうのしない」と言われた
何があったんだろう
7歳ならわかるはずないのに
誰かに言ってしまったのだろうか
じゃないと変だ
急にこんな事になるなんておかしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/04 09:00:40    (iQ/T6Auo)
子供がかわいそうであることがわからないのが異様

3
投稿者:(無名)
2015/02/04 09:25:54    (bfxy9n3f)
何にしても泣かれたのなら、止め時だろう。続けるとお縄になるよ。
4
投稿者:(無名)
2015/02/04 12:10:10    (XaAJVNS1)
5歳から悪戯し始めたって遅いですよ。
まして、今7歳なら小学2年生でしょう、一番美味しい年齢だけど、一番危険な年齢でもありますよ。
まだ誰にも言って無いにしても、もし次悪戯したら、恐らくバラされるでしょうね。
泣かれてなければ、物やお小遣いで口止め出来たろうけど、泣かれてるのなら物やお小遣いでも無理でしょうね。
5
投稿者:小心炉
2015/02/05 02:37:59    (jf/8QyCJ)
そうなると厄介ですね。こちらにも同い年の姪がいるのですが、泣かれてしまうと諦めるのが身のためなのでしょう。

誰かに言われなくても学校で虐待防止の指導しているので、姪御さんは気付いたのでしょう。うちは導尿という特殊なケースでマンコを触ることがあったのでまだ警戒はされていないのですが、おそらく時間の問題ですね。
6
投稿者:(無名)
2015/02/05 09:40:55    (r2YwG.Sj)
もし、泣かれたら、それからは、もうやらない事ですね。
自分も昔、娘が4歳の時に悪戯していて泣かれて、妻にバラされた事ありますから。
今では娘も女子高生なので全く興味はありませんがね!

7
2015/02/05 12:48:22    (Xb1KGE8U)
皆さんもお書きのとおり,泣かれて嫌がられたのなら,お止めになるしかないですね。
経験上,7~8歳になると廻りの事がわかってきますし,現在は,小学校でも性的虐待防止教育が行われています。残念だと思いますが,親バレする前に撤退した方が賢明です。
8
投稿者:(無名)
2015/02/05 13:46:24    (gxuGSBcy)
ロイドさん、舐めたりしたいのは山々でしょうけど、それで、お縄になったら、人生終わりですよ!
もし、まだ一緒にお風呂に入れるのならば、さり気なく、タッチ感覚で触れる位で我慢ですよ!
9
投稿者:(無名)
2015/02/06 06:30:03    (3D2i7/Tw)
バレたらヤバいとかではなく、悪戯しなければよい話w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。