ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/02 10:00:47 (qZmfMLJW)
弟の娘7歳に導尿して勃起するキモい系人間です

先日母が検査入院したときに7歳女児のまんこ揉みました。おしっこが出るマッサージと偽りました。膝の上に座らせて脚を広げさせてスカートの中に手を入れてパンツの上からマッサージしました。

脚を広げたり閉じたり、ピーンとつま先まで突っぱねるように伸ばしたりして感じているようで、またしてもギンギンになってしまいました。

母が退院してきたので今日からはまた何も出来ないかもしれません。口止めはしたので大丈夫かと思いますが、これからもうまく悪戯していく方法がないか思案中です。

感じてくると半開きになる口や、うつろになる目が女児はかわいいですね。気持ちよくなると指に腰を押し付けてくるのは、まだ悪戯されているという認識がないせいでしょうか?

悪戯されていると知ったら、感じているのを隠してしまうようになるのでしょうか。

おしっこが出やすくなるマッサージと称して舐めたらさすがに嫌がるようになってしまいそうで出来ない小心者です。アドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/02 17:28:16    (7ZaKOi90)
小心炉さん7歳女児のマンコ最高ですね。
舐めたらさぞかし美味しい事でしょう。
弟さんの7歳の娘さんに言葉巧みに何とか嘘を付いて舐めたらどうですか?
7歳女児って事は小学1年生か小学2年生でしょう。一番マンコを舐めたら美味しい年頃のマンコですよ!
自分も今まで7歳女児のマンコは5人程舐めてるけど、最高に美味しいですよ。
まだオシッコして綺麗に拭ききれてないションベン臭く、ションベンの味がするマンコ、それにしばらくマンコを舐めていたらマンコからは幼いながらもマン汁が出てくるので。それにケツの穴もお薦めですよ。
自分は一度、7歳女児のマンコを舐めていたら突然オシッコ漏らされて7歳女児のオシッコを顔面シャワー浴びましたよ。
当然汚いとは思いませんでした。
逆に7歳女児のオシッコを顔面シャワーされるなんて夢が叶った感じですよ。
7歳女児のオシッコを顔面シャワー及び飲尿しましたから。美味しいかったですよ。

3
投稿者:(無名)
2015/02/02 18:36:41    (dr3o2hpO)
ずいぶん変なことをしているんだなw
4
投稿者:小心炉
2015/02/03 02:47:27    (YJeg3KxV)
舐めたいのもありますがやはり舐めさせたいというのが本音でしょうか。下の歯が抜けたと口の中を見せてくれたのですが綺麗な色の口内でした。生えてくる歯を触らせてほしいといって口の中を触っていたら、口を開け続けたせいで涎を垂らしてしまいました。しゃぶらせたいと思いました。

しかし舐めさせるとなるとそれこそ嘘が難しいですね


5
投稿者:(無名)
2015/02/03 04:29:23    (osoba827)
小心炉さん、ロリにチンポしゃぶらせたら、気持ち良いですよ。
目隠しをして、色々な物を当てるクイズと言って、最初はチョコレートやお菓子等で安心させて、それからチンポをしゃぶらせたらどうですか?
当たったらお小遣い五百円とか言ってさせたらどうですか?
6
投稿者:(無名)
2015/02/05 02:32:09    (jf/8QyCJ)
>>5の無名さん実践させて頂きます。

500円も渡すと喜びすぎて母に言ってしまいそうなので50円や100円からやってみます。目隠しをして、目隠しを外せないように後手に手を縛ってやってみます。

ありがとうございます
7
投稿者:(無名)
2015/02/05 11:15:24    (r2YwG.Sj)
6の無名さん、目隠しして、後ろ手に縛るのは、どうかな?もしかして泣くかもしれないでしょう?言葉巧みに目隠しだけして実践したらいかがですか?
8
2015/02/05 12:53:35    (Xb1KGE8U)
小心炉さん,初めまして。7歳女児に導尿ですか。普通は,滅多に機会がありませんからね。うらやましいです。
目隠し当てっこも,うまくいったら御投稿ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。