ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/28 10:48:41 (GzAtqLlO)
俺は昨年夏に久々のシャバに出て来た。
それまで刑務所暮らしだった。
捕まって刑務所行きになったのは勿論幼女への性的暴行だった。
捕まるまでに、10人以上の幼女を犯してきた。下は4歳の幼稚園児~上は11才の小学6年生までだ。
その前にも一度幼女達への盗撮で捕まって、その時は罰金刑で済んだが、2回目の時には幼女達を犯して乳首を舐めたりマンコを舐めたり尻穴も舐めたりして、小学5年生や6年生の子にはマンコや尻穴にチンポを入れて、精子を中出ししてたが、何とかバレてなかったが、捕まる原因になった最後に犯した小学4年生になったばかりの確か春花ちゃんにまでチンポを無理矢理マンコや尻穴に入れたのが間違いだった。
春花ちゃんのマンコと尻穴は裂けて、捕まってから知ったのが春花ちゃんはマンコと尻穴が裂けた事により病院送りで入院したそうだ。
俺はいつもの様に別れ際に春花ちゃんにこの事は誰にも言わない様にと言ったが、帰宅後春花ちゃんのパンツが血塗れなのを親が気付き警察に連絡して、事件が発覚して、3日後に俺の職場に警察が来てそのまま逮捕になった。
当然俺は親兄弟、親戚身内から全て縁切りされて、刑務所で長い日々を過ごした。
出所しても当然親兄弟、身内も友達も1人も居なくなり、今の友達は俺と同じロリコン仲間だけだ。
出所して来ても、やはり幼稚園児や小学生の幼女のパンチラや際どい胸チラ、胸ポチを見たら凄く興奮します!
出所してからロリコン仲間と2度幼女に悪戯した。小学5年生と小学1年生の幼女に悪戯した。
小学5年生の幼女にはマンコと尻穴にチンポを入れた。
ロリコン仲間2人と俺とで5年生の幼女の口、マンコ、尻穴に3穴責めもした。
小学1年生の幼女へのマンコや尻穴にチンポを入れる事はしなかった。
小学5年生の幼女にはロリコン仲間のビデオで撮ったのや携帯の写真を餌にその日以降も何回も悪戯を繰り返した。
今現在でもその小学5年生の幼女への悪戯は続いていて、明日の日曜日にも呼び出して、俺とロリコン仲間2人でやりまくる予定だ。その小学5年生の幼女が生理が来るまでは幼女のマンコに中出しを続ける!
明日が楽しみだ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし ◆1KAwi07cG.
2015/02/28 11:06:44    (HLUKbdaM)
またムショに戻るしかないな!

今度は終身刑で!
3
投稿者:(無名)
2015/02/28 15:26:07    (GkfIftrA)
小5って幼女か?
4
投稿者:(無名)
2015/02/28 16:01:20    (JA.TsE90)
し・ん・でください
この病気は、し・ん・でも治らないものだけど
極、まれにし・ね・ば治るので
し・ん・でみてください
(禁止文字みたいで文字分割してみました)
5
投稿者:(無名)
2015/02/28 19:30:37    (.ldpx0MG)
刑務所に長くいると
文章を推敲しなくなるということだけは
分かった。
6
投稿者:(無名)
2015/03/01 14:27:39    (3R5sltHH)
12才まではぺディ?というらしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。