ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/18 18:22:19 (jNITE2H1)
小学生低学年の子に悪戯しました。割れ目を開いて舐めたのですが、膣口は小指も入らない程小さく硬く、舌も入れようとしても入りませんでした・・・。また、おしこ臭いのが良いという方がいますが、私はダメでした。フェラも嫌がってできませんでした。ただ凄く興奮して、今までにない位興奮して、息子もギンギンな状態になりました。
今回のことで、私の理想は一緒にお風呂に入って身体を洗って、身体を綺麗にしてからじっくり悪戯することとなりました。
しかし自宅に連れ込むのは危険すぎるし、娘に悪戯しようにも、こんな性癖で結婚無理だし、スワイパーは既に無いし、援交は年齢高くなりますしね・・・。どっかの漫画みたいに娘に売春させる親と知り合えればいいんですけど、知り合う方法も知らないし。
本当に性欲の発散方法が無いです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/18 20:38:51    (vz0c3SSY)
ムッツリさん、小学生低学年の女児最高ですね。
自分はムッツリさんとは正反対で女児をお風呂で綺麗にしてからは嫌ですね!
マンコやケツの穴は洗わず、マンコはションベン臭くてションベンの味がするのが美味しく好きでケツの穴はウンコ臭くてウンコの味がするのが美味しく好きですね!
フェラ嫌がったそうだけど、女児の小さな口に無理矢理チンポしゃぶらせたらよかったのに。
マンコにチンポブチ込むのは無理でしょうから、マンコにチンポを擦り付けて発射の瞬間にマンコを広げてザーメンをマンコに中出し風にすればよかったのに。
小学生低学年ならケツの穴にはチンポ入りますよ。
自分は実際に小学生2年生の女児のケツの穴にチンポブチ込んでザーメンをケツの穴に中出しした事があるので!

3
2015/01/18 21:12:04    (jNITE2H1)
ぜひケツ穴にぶち込みたかったのですが、泣かれると困る状況だったので、嫌がることは出来ませんでした。
せっかく危険を犯してまで手にしたチャンスだったので、今考えると惜しいことをしたと思います。

4
投稿者:鬼棒
2015/01/18 21:28:31    (TI.J5V7E)
舌も入らなかったんですか。穴が小さすぎたんですね。うちの姪はまだ6歳ですがすぼめて尖らせたら舌は入りました。やはり個人差があるのでしょうね。

臭いは気になりませんでした。むしろあのツンと鼻の奥にまで来る臭いに興奮します。それにしてもいきなりケツ穴にぶち込んだりしたら怪我もさせるし、ギャン泣きされるので我慢して正解だったかと。
5
2015/01/18 22:07:22    (jNITE2H1)
じっくり悪戯できる環境があればBestなんですけどね、連れ込むのは危険すぎるし、どうしたものかと、今のままでは、このくらいの悪戯が限度ですかね。


6
投稿者:(無名)
2015/01/18 22:58:31    (8BXzylu1)
自己中心の行動が異常

子どもがかわいそうだと思えないことも異常
7
投稿者:(無名)
2015/01/18 23:36:25    (vz0c3SSY)
⑥の無名ようっとうしいからガタガタ文句入れるな!
ムッツリさん、連れ込みはやっぱりヤバイですね!
人気の無い所で悪戯するのがいいですね!
もし次に悪戯出来る機会があれば、ケツの穴にチンポを無理矢理ブチ込んでみたらどうですか?

8
投稿者:YO
2015/01/19 16:16:13    (niOfNSxN)
どうやってその状況まで持ち込んだのか知りたい
9
2015/01/19 21:05:52    (uKjYuR9x)
一緒に遊んで仲良くなってから交渉です。
まぁ~、9割警戒されて無理です。
10
投稿者:(無名)
2015/01/19 22:15:36    (OR52hZKF)
ムッツリさん、そうですよね!
一昔前は幼女に悪戯行為するのは案外簡単でしたが、今のこの時代は幼女への悪戯行為の成功率は低いですね!
片田舎の田舎の幼女を無理矢理悪戯するとか?
無理矢理になったらレイプになってしまうしね!

11
投稿者:(無名)
2015/01/20 21:48:27    (xdiRm45k)
欲求に勝てない弱さが情けない
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。