ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/10 10:05:46 (tSXBS3oT)
かれこれ10年以上前の話ですが、当時小学校6年生の娘の友達をレイプして妊娠までさせて
俺は親御さんにバラされ
俺は捕まり実刑を食らって刑務所に拘留されて
一昨年ようやく解放されてシャバに戻って来ました。
シャバに戻って来てもやはりロリ好きは止められません。
今は捕まらない様にレイプや悪戯はしていないけれど
携帯での逆さ盗り等のロリの盗撮はしています。
当時の娘の友達へのレイプの一部始終の内容知りたい方々多ければお書きします!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オナ禁開始
2015/01/10 11:34:23    (lEOeWB4C)
いえ書かなくて結構です!では一年後に!
3
投稿者:(無名)
2015/01/10 18:03:43    (m9OxyRrV)
実は、私も同じ用な事をして捕まりました!
一度でもロリを抱くと、ロリ以外に立たなく成りませんか?
4
投稿者:性犯罪者
2015/01/10 18:21:13    (tSXBS3oT)
③の無名さん、正しく、その通りですよ!
例え街中で女子高生や成人女性のパンチラやブラチラ、パイチラを見ても全く嬉しくもないしチンポも全く反応しませんね。
やはり、小学生以下の女の子のパンチラ等を見たらチンポはビンビンですね!
今は俺の性の対象は小学生以下の女の子です!
5
投稿者:(無名)
2015/01/10 20:53:31    (m9OxyRrV)
3の名無しです。

私は、3~6年迄がベストな学年です。(ツルペタのみ)
性犯罪者さんは、まだ警察に住所等を教えないといけないから大変では無いですか?

やはりこの様な犯罪を犯したら、次は、この様な犯罪を犯さないのが反省ですよね?
6
投稿者:(無名)
2015/01/11 01:44:53    (dbrMkBSV)
書いてもつまらないだろうから書かなくていい
7
投稿者:一見
2015/01/11 01:54:28    (cPypKw/3)
メールできましたら、色々とお話ししてくれませんか?(^^)
8
投稿者:性犯罪者
2015/01/11 05:28:29    (B1YZtz1n)
⑤の無名さん、そうなんですよね!
昨年に家の近所で小学生4年生の女の子3人が変質者に声をかけられたそうです。
その時は警察はやっぱり俺の所にその時のアリバイを聞きに来ましたね!
変質者はわいせつな言葉を発したそうですよ。
俺はアリバイを伝え、清廉潔白を晴らす為に警察にあれだったら警察署まで行って、その女の子3人に面通しさせても構わないからって言ったら、そこまではしなくて良いと言われた。
俺の潔白が証明されました。

9
投稿者:(無名)
2015/01/11 05:38:28    (owbLf.t1)
刑は終えても その娘の傷は一生消えないでしょうし実娘だってショックの傷や罪悪感は残るでしょう。
好きなのは 分かるが やはり大半は その一線を越えない様に 自己処理して自分を抑え 頑張っているのです … それこそ皆が自己制御せず 好きなように 突っ走ってたら 無法地帯になっちゃうし 
二度目は無いと思って頑張って下さい!
10
投稿者:性犯罪者
2015/01/11 08:03:58    (B1YZtz1n)
9の無名さん、その通りですね!
俺がレイプした女の子傷は一生物ですからね!
それに俺が中出し発射して相手の女の子は妊娠したから。
妊娠が発覚するまで女の子もわからなかったみたいでした!
裁判が終わり、俺が服役中に女の子が妊娠して降ろすのを間に合わなかったとか間に合ったとかはっきりは分からないのですが。

11
投稿者:(無名)
2015/01/11 19:39:21    (N1SlVn3R)
逮捕理由が理由なだけに、その後は家庭崩壊、離婚ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。