ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/07 09:14:28 (JXurTpD0)
先日、都内某所の温水プールに行って来ました。
泳ぎたいからでは無く、当然幼女目的ですよ。
行ったのが午後からだったので温水プールには数人の俺好みの幼女や小学校の女児がいました。
取りあえずプールに居る幼稚園や小学校の女の子の水着を拝見した。
見事に全ての女の子が水着にタテスジのワレメが見れた。
その時点でチンポが勃起でしたね!
小学校の女の子はオッパイが膨らみかけの中心に可愛い乳首がポチっていた!
数回に分けて泳ぎながらあたる様に見せかけて、ポチった乳首をさり気なく触った。
水着越しでも小学校の女の子の乳首の感触は最高に良かった。
女子高生や成人女性にはない乳首の感触が良かった。
しばらく泳ぎプールサイドで座って休憩してたら5才位の幼女が目の前を通りかかった時によく見たらビキニの水着の上がずれ上がり平ならオッパイと小さな乳首がコリコリになっていた!
俺はその幼女の後を付けたらトイレに向かったので周囲の安全を確認したら、男子トイレ女子トイレの手前にある身障者用のトイレに幼女を連れ込んだ!
幼女は突然の事で何があったかわからず、見知らぬ男が居るので泣きそうな顔でおじさん何ですかって聞いて来たが俺は名前と年齢を聞き出した。
名前は美奈ちゃんで年齢は6才で幼稚園年長だそうだ。
美奈ちゃんに水着がずれ上がり乳首が見えてるのを教えて、すぐに終わるからと言い乳首を触ったり舐めたりしながら水着のパンツに手を入れてツルツルワレメを触り徐々にマンコにずらして行くと小さなマンコに到達した。
更に手をずらしてケツ穴も触った。
美奈ちゃんを仰向けに寝かせ水着のパンツを片足から抜き取り足を開かせてマンコとケツ穴を 交互に舐めまくった。
マンコとケツ穴を舐めてると美奈ちゃんのマンコから温かい物が出て来た。
そう、オシッコを漏らしたのです。
俺はマンコに口を当て美奈ちゃんのオシッコを口に含んで飲んだ。
美奈ちゃんのマンコとケツ穴を舐めながら片手でチンポを扱きもう片方の手で小さなコリコリ乳首を転がした。
チンポを扱く手を速度を速めてしばらくして射精感が来たので、美奈ちゃんの足を大きく開きマンコも開きチンポを押し当てて美奈ちゃんのマンコにザーメンを中出し発射した。
美奈ちゃんのマンコから垂れ流れるザーメンを美奈ちゃんのマンコとケツ穴に塗りまくった。
ザーメンまみれのチンポを美奈ちゃんにしゃぶらせ掃除させた。
美奈ちゃんにフェラさせてたら再びチンポが勃起して来てからそのままフェラさせて、体制は悪いが69状態で俺は美奈ちゃんのマンコとケツ穴を触りまくった。
そのまましばらくして二回目の射精感が来たので美奈ちゃんの口にザーメンを口内発射してザーメンを美奈ちゃんに飲ませた。
その後は美奈ちゃんにプールに戻ったら親にはウンコしてたから遅かったと言う様に促した。
美奈ちゃんも分かったと答えた。
身障者用のトイレから俺が出て少ししたら美奈ちゃんが出る様に言い、俺は身障者用のトイレから出て、サッとシャワーを浴びて急いで更衣室で着替えて即効で逃げ帰った。
残念なのは、プールだったから携帯を持って行ってなかったから写真も動画も撮れなかったのが残念です!
しばらくはあの温水プールには行けないけど、別の温水プールでまた同じ事をしたいと思っている。
出来ることなら次はもう少し年が上で小学校高学年位ならマンコにチンポを入れれるから!
もう幼稚園や小学校が始まるから行くのは、俺も仕事があるから、日祭日だなぁ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/07 12:44:37    (cHgxte2j)
なんか、
誰かから追われてて
走りながら書いた文章みたいw
疾走感がスゴイww
3
投稿者:(無名)
2015/01/07 17:35:57    (xMms4/iW)
入れれる

ではない

入れられる

である。

基礎学力に欠陥あり

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。