ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/29 17:20:19 (iPkagjSu)
先週女房の友達のJS3の娘にチョイハードな悪戯してしまった。まだバラされてないから安心してる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なる   mt0303
2015/01/30 01:02:16    (OSTndabf)
どういう悪戯ですか?
3
投稿者:(無名)
2015/01/31 18:21:15    (MT.H1P0q)
なるさん、ありがとうございます。
返事が遅れて申し訳ありません。
投稿者の無名です。女房の友達のJS3の娘に最初は五百円上げて乳首舐めさせてもらったり、パンツ越しでワレメやマンコをを触らせていたけれど、何とか、彩香ちゃんの生マンコをみたくて彩香ちゃんに千円上げてマンコとケツの穴をパンツを脱いで見せてもらい、舐めさせてもらった。
たまに、女房に夜に使うバイブレーターやピンクローターを使い、小ぶりのピンクローターをマンコに入れて電源MAXしたら彩香ちゃんは腰を浮かせ小刻みに震えて、喘ぎ声らしき声を漏らしていた。
アナル用ローターもケツの穴に入れて電源MAXにJS3の彩香ちゃんのマンコとケツの穴に同時2ヶ所攻めして、バイブレーターは太すぎるので、くねらせたりしながら彩香ちゃんの乳首を攻めた。
それをしながら彩香ちゃんにチンポをフェラさせて、最後は彩香ちゃんの小さな口の中に口内発射して全て飲ませた。
その間はマンコのローター、ケツの穴のローター共にMAXで振動させていたので、JS3の幼い小さなマンコからは大量のマン汁が溢れ出てた。
マンコ、ケツの穴からローターの抜き取ったら、マンコのはグチョグチョ、ケツの穴のは、茶色くウンコ塗れになっていた。
彩香ちゃんに後、千円上げて口止め料支払い、また今度、千円上げるからさせてと申し出たら、すんなりOKが出た。
正に明日の2月1日の日曜日に女房と友達でショッピングに行くみたいで自分は彩香ちゃんを預かるからまた悪戯出来るから今から楽しみだ。明日はもう少しマンコをほぐしたら、JS3でもマンコにチンポ入らないかな?それとケツの穴にも。
誰かJS3のマンコとケツの穴にチンポを入れた経験者の方居ませんかね?
因みに、女房の友達はバツイチです。
4
投稿者:露王
2015/02/01 01:54:19    (qbdd4GtW)
仲間に入りたいw

5
投稿者:ヘルキャット
2015/02/01 13:32:32    (H5wXmfdP)
何でも幼女は膣より肛門の方が柔軟に男根を受け入れるらしいですよ(笑)後日談お願いしますm(_ _)m
6
投稿者:ヘルキャット
2015/02/01 18:30:40    (H5wXmfdP)
今日の悪戯の成果の書き込みお願いしますm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。