ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/27 03:26:48 (A7LOpJsC)
念願叶いました

子供らが通る近道で待機
JS1は下校が早いので、しっかり狙えました
一人で下校のJSの腕をつかみ、そのまま空き家の庭へ
完全な死角ポイント

赤いスカートをまくると中は体操服の紺色の短パン

パンツと一緒におろすと、幼すぎるワレメが!
これでチンポは急成長

女の子の口にねじ込み腰を動かしました

大量のザーメンを口に流し込み飲むまでチンポを抜きませんでした

最後におみやげに紺色の短パンをGet

帰宅してからも短パンをおかずにオナ


芽瑠ちゃん
めるちゃんて読むのかな?
JS1の芽瑠ちゃんの短パンがザーメンまみれに(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/27 04:16:34    (SeuVs/sd)
あー、ダメダメ!
幼女を力わざで襲っちゃ。幼女は愛でるものです。

3
投稿者:(無名)
2015/01/27 07:29:23    (SS44Kc4l)
最近、こんな◎×がおおいね、すべての女性に優しく
4
投稿者:(無名)
2015/01/27 08:44:26    (fkNhPxks)
しんぞうさん、短パンとパンツを脱がして、小さなワレメを見てマンコを触った舐めたりはしなかったのですか?
芽瑠ちゃん?にチンポをしゃぶらせザーメンを芽瑠ちゃんに口内発射して飲ませただけですか?
芽瑠ちゃんの乳首、マンコ、ケツの穴を舐めたりしなかったの?
後、最後に短パンじゃなく、パンツを持ち帰れば良かったのに!
パンツには芽瑠ちゃんのオシッコのシミとウンコが付いていて良かったと思うんだけど!
短パンを持ち帰れば、親に短パンがないと怪しまれるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。