ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/26 18:35:15 (iDrwlEW5)
昨日と一昨日はクリスマスイブ、クリスマスで家族で楽しく過ごしました。
家族でって言っても、女房は昨年病気で旅立ちました。
子供は娘が2人、上が小学2年生で下が幼稚園年中組みです。
俺もロリコンだけど、2人の娘が日中俺が仕事に行ってる時にロリコン野郎に悪戯されてないか心配しています。
その為毎晩2人の娘に今日の出来事を聞きます。
今のところ悪戯はないみたいで安心している。
寝るのも当然3人で俺が真ん中で両脇の娘の乳首を舐めたりパジャマとパンツの中に手を入れワレメやマンコを触ったりしている。
お風呂は毎晩3人で入るので、毎日2人の娘のマンコとアナルを丁寧に触りながら洗っております。
昨日のクリスマスにいつも通り悪戯していたら上の娘が目を覚まして、見つかった!
けれども、小学2年生の娘はパパが居なかったら何も出来ないとわかっているらしく、嫌がらず父親の俺にされるがままだった。
マンコを舐めたりアナルも舐めたり、小学2年生の娘の小さな口にチンポをしゃぶらせフェラさせ、そのまま娘の口内に発射して飲ませた。
その後もしばらく上の娘だけに悪戯をしていたら、娘は眠りに入ったが悪戯を続けてから、2人の娘を抱き寄せ俺も眠りについた。
明日明後日は休みで、29日が事納めで年明け4日まで休みなので、実家に3人で帰省して悪戯も沢山する予定。
俺の姉と弟の子供に下の娘と同い年の幼稚園の娘が居るから悪戯出来たらいいなと思っている。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2014/12/28 23:18:40    (8KvpdVnX)
娘さん達が幼稚園や学校の先生に、パパとやってることを話したらお仕舞いなんじゃね(^^;)
13
投稿者:(無名)
2014/12/29 07:15:22    (5DAlvVPV)
私も二年前に、妻に先立たれて仕舞いS5の10才と、S2の8才、Yの5才の3人の娘と四人暮しです。

クリスマスイブの夜に、S5の娘と娘の友達(幼馴染み)の処女を頂きました。
しかも合意の上で!


14
投稿者:変態パパ
2015/01/04 03:27:33    (4t0nylxt)
自分は娘が幼稚園の頃からアナルを弄っていました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。