ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/22 21:50:17 (CH4gkFLh)
今日の夕方、悪戯してしまった
団地で遊んでいた8才の子、Mちゃん
話しかけたら『もう帰る』と言ったから
「少しだけ遊ぼう」と誘って
周りから見えにくい駐輪場の陰に連れて行った
名前を聞いて歳を聞いて
「ズボン脱いでもらえる?」と言った
『やだ』と言って黙ってしまったので
「ちょっとだけね。いいよね」とズボンを脱がす
「パンツも脱ごうね」と脱がしたら
『ママに怒られちゃう。お兄ちゃん変な人だ』と言われた
「変な人?」と聞くと
『小さい子に変な事する変な人。
気をつけなさいって言われてる』と返ってきた
「そうか。でも言わなきゃ大丈夫だよ」と言ったら
『えぇ~?』と困惑気味なので
「気持ちよくしてあげる」とアソコを触ってあげた
しばらくして「どう?」と聞くと
『わかんないけどあったかい』と答えて
またしばらくすると「気持ちいいかも」と言ってくれた
3分ほど丹念に触ったら気持ちよくなったみたいだ
「触ってるここ何ていうの?」と聞いたら
『わかんない』と言うので
「ほんとはわかるでしょ?」って問いつめたら
『まんちょってママが言ってる』と恥ずかしそうに答えてくれた
「Mちゃんもう少し大きくなると教わるけど
ここはマンコっていうんだよ」と教えてあげると
『へー』とMちゃんは感心した様子だった
正味、5分ほどアソコを触った後はチンコを出して
「今度はMちゃんが触ってみて」と言った
最初は笑いながら嫌がったけど
「ちょっとでいいから」と触ってもらった
「パパのどっちが大きい?」と聞いたら
『わかんないけどパパ』と言われた
少しショックを受ける
「少し舐めて」と言ったが全力で拒否された
「目を瞑って少しだけ」とお願いして
2回だけペロペロと舐めてくれた
その後はMちゃんのアソコに少し擦りつけたりしながら射精
手に精子をだしてあげたら
『あったかい』と感想を言っていた
時間にすると9分、10分もいってない
素早い行動で事を終わらせた
文章で書くと冷静に見える事もあるが内心はドキドキバクバク
実際は焦っていたし
悪戯する時に冷静でいる人いるらしいが
自分は小心者だからいつもドキドキしている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/12/23 10:23:24    (WX0.Fqrc)
ただの犯罪者
3
投稿者:(無名)
2014/12/23 12:25:13    (VO8QleJV)
東海ノ本田さん、もう少し悪戯をして小学3年生ならもしかしたら、マンコにチンポが入ったかも?
4
投稿者:クソッ ◆gbAgYCcTY
2014/12/25 08:26:27    (4ALI5p.Z)
捕まっちまえ!!
5
投稿者:ぷに線
2014/12/27 02:50:01    (PRJmKF/B)
小心者や理性を失わない人はそもそも実行出来ない…やるのは何時も自己中でリミッターが ぶっ飛んでる人 (☆。☆)
ロリコン= 犯罪者と言う見方が多いが ・・ 実際手を出すのは一部の人間 まぁ 昔と違って 今は法で守られちゃってるし…女児に性的欲求を抱いた時点で犯罪だもんな  普通の女性に興味やムラムラするのと一緒で …ただ幼いだけの話
女の子でも 女ですからって言いたいんだけどね 。
6
投稿者:よばい屋   yobaiya
2014/12/27 07:33:06    (jc9iJrDR)
ぷに線さんに同意、ですね。
実行したら、まして拒否してる女児に無理に手を出したらそりゃ犯罪でしょう。
でも、画像を見ただけで違法とは…
そのうち心理テストとかで検査されて、ロリの性癖があるだけで取り締まられるようになるかも…
7
投稿者:(無名)
2014/12/27 14:26:32    (VjKMQ0iW)
女の子でも女ですから

なんて通用しない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。