ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/21 17:59:34 (waEq9vyL)
2歳までは赤子すぎるし5歳からは頭の良い子はわかる歳
一番いいのは何もわからない3歳から4歳だ
赤ちゃんでもなく大人すぎず一番いい年齢
今まで30年間で3歳から4歳の子を20人程悪戯してきたけど
アナルに入れたのが6人、マンコに入れたのが2人
ちゃんと入れたのがってことですよ
全員に挿入を試みて成功が8人
マンコは先が入っただけで根本までは無理
無理にやったら裂けちゃう
そうじゃなくても先っちょ無理矢理入れるだけで血が出るし
無茶してるから何度か捕まってるけどやめられないね
すごく気持ちいいし最高に楽しいから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/12/21 22:52:13    (4tetqVuE)
深川さん、3才~4才の幼女は俺も一番大好きな年齢ですよ。
俺も数人の3才~4才の幼女を悪戯しましたが、マンコやアナルにはチンポ入れた事は無いですね!
小さすぎて入らないってイメージがあるから。
けど、深川さんの経験ではマンコにもアナルにも入ったのですね!
勿論、最後はザーメンはマンコやアナルに中出しですよね?
俺は3才~4才の幼女のマンコやアナルにも興奮しますが、一番興奮するのが、ペタンコオッパイの中心にある小さな乳首がコリコリに硬くなる乳首に興奮します!
それにその乳首を激しく舐めたりするのが大好きです。
3
投稿者:(無名)
2014/12/22 01:22:02    (WPfQC.wq)
まあ、小さけりゃあ入るだろーな
4
投稿者:(無名)
2014/12/22 01:48:09    (jhQcO.4g)
コレが 当たり前だけど泣いたり喚いたりするんだなぁ~ (*> U <*) キンキン声で  既に調教済みなら 楽そうだが
5
投稿者:エース
2014/12/22 04:28:35    (P0UOThxX)
世の中が女の子なら何歳でも犯してもいい国にならないかな
6
投稿者:(無名)
2014/12/24 00:03:38    (U1ZvrYnO)
悪戯すること自体がおかしい
7
投稿者:(無名)
2014/12/27 02:16:29    (us/AevO2)
そのくらいの歳の娘の
マンコやアナルに入るチンポって
かなり小さいというか細いんやなw

妄想なのが丸分かりなのが惜しい(^^ゞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。