ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/19 17:25:31 (J72W1YEc)
よく姪の由愛を外で脱がします
見せびらかしたいです
といってもあからさまにはあまりしないです
よく行く場所はショッピングモールで
そこで遊ばせてしばらくたってから
服を直すふりして脱がします
「お腹入れなきゃダメでしょう」と言うような事を
言いながらズボンを脱がし
「パンツもちゃんとはいて」と言ってから一旦パンツを脱がします
パンツを脱がした後にわざと上着を直すふりして
時間を稼いだり
パンツを脱がせたまま
「はい、後ろ向いて」と言って周囲に由愛のわれめを見せてます
夏場は公園で下半身裸で遊ばせたりしました
ファミレスや、コンビニでやります
人が多いとこでやると反応で同士が居るかがわかります
それもすごく面白いです
さりげなく見る人や二度見する人がいたり様々です
某所で由愛と私と思わしき書き込みは見たときは最高の気分でした
投稿者はそれをネタに自慰をすると書いてたので
役に立てたようでなによりでした
詳しくは言いませんが都内でこのような光景を見た時は
自分達だと思ってください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/12/20 07:22:21    (OudU7ZwW)
初めまして。
是非,タツオさんと由愛ちゃんと,遭遇したいものです(*^_^*)
やはり寒い今の季節よりも,夏から秋ですか?それとも,屋内でなさるから,いつでも実行できますか(笑)
3
投稿者:タオパイパン
2014/12/22 01:58:36    (jhQcO.4g)
そんなモノ リアルで観たら膝 ガクガク で お預け状態の犬の様に 涎がボタボタです。(οдО;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。