ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/17 13:48:17 (9ujPKRJR)
自分は根っからのロリコンです。
特に好きな年齢学年は3才~6才、幼稚園年少~小学生1年生位が一番大好きです。
その他の年齢学年の女児も小学生6年生までは好きですね。
自分はよく日曜日や祭日には温泉に行きます。
温泉って言っても、スパ温泉等ではなくて、こじんまりした古い温泉に車で1時間位かけて行きます。
古い温泉だが、結構なお客が来て、父親や爺さんと一緒に自分好みの女児がよく一緒に入って来るのだ。
そこで自分は女児に直接的な悪戯はしないです。
勿論、父親や爺さんやその他の客、温泉の従業員に見付からない様に女児のペタンコオッパイや小さな乳首やワレメ、お尻の写メや動画をスマホで撮影はする。
その温泉は古いので、脱衣所には貴重品入れの小さなロッカーがあるだけて、衣服を入れるロッカー等は無く衣服は篭の中に入れるのだ。
女児がお風呂に行って回りの安全確認して女児が衣服を入れた篭から脱ぎたてのパンツと風呂上りに履くパンツと中に着る白いシャツを取り出し、直ぐにトイレに入り、風呂上りに履くパンツのオマンコとアナルの当たる辺りにチンポを付けて巻き付け、脱ぎたてのパンツのオシッコのシミやウンコが茶色く付着してるのを嗅いだり舐めたりしながらパンツ越しに巻き付けたチンポを扱いて、ザーメンを女児のオマンコやアナルの当たる辺りに出してシャツにも残りのザーメンをシャツの内側の乳首が当たる辺りにも出して擦り付け、トイレを出て安全確認してパンツとシャツを元の篭に戻して、オシッコのシミやウンコが付いた脱ぎたてのパンツは自分の貴重品入れのロッカーに仕舞い込んで、自分も温泉に入り出るのは女児達が出て少ししてから風呂から上がり脱衣所で自分のザーメンが付いたシミやパンツを履く姿を見てから、自分が先に温泉を後にする。
大抵の女児達はザーメン付きのパンツを履いても分からない女児が多いが、たまにザーメンで濡れてるのに気付き上げたパンツを一旦降ろす女児が居る。
けど、3才~6才位では付いてるのがザーメンとは知らない女児ばかりだ。
今まで数人の女児は付いたザーメンを指で触って匂いを嗅いだり、それを舐めた女児も居たから、その時は興奮してしまった。
シャツに付けたザーメンに気付く女児は未だに居ないのだ。
恐らくは女児が自分の体がしっかり拭けて無くて濡れてるって思っているのだろう。
ザーメンが乾いたら、カバカバになって小さな乳首を刺激すると思うと想像しただけでも、興奮してしまう。
毎週の日曜に行ってバレるのも嫌なので2週間に1回行って1日1人の女児のパンツとシャツにザーメンを付けて、女児の裸の写メや動画を撮り、脱ぎたてのパンツを頂いて来るのだ。
2週間に1回1人の女児でも、既に自宅には20枚以上の女児のオシッコのシミやウンコの付けたパンツと女児の写メや動画を編集したのがある。
こんな昔ながらの古い温泉が他にもあれば毎週週替わりで行けるけど、3件古い温泉を見つけたけど、古いけど、中は全て衣服等も一緒に入れられるロッカーがあるし監視カメラまであるので何も出来ない。
今行ってる温泉でも、女児達が来ないボウズの日も少なくは無い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/12/17 16:14:34    (YAlaTCqA)
最高ですね
もっと色々体験談聞きたいです
3
投稿者:(無名)
2014/12/18 14:52:06    (ZbQtDty1)
やっていることが暗すぎる
4
投稿者:ロリパン
2014/12/18 20:42:42    (pww5y2dt)
分かります (´ψψ`) やっぱり 脱衣場で自分と女児の家族だけ!みたいなシチュエーションになったら… やっちゃうよ~ そこに もろに脱ぎたての女児パンツがあるなら 味見しない訳がなく・・何度か俺もオカズにさせて頂きました
ただ最後は 欲しいのは山々だけど  万が一でも帰りにパンツが無い!?~なんて事で店に言われ 自分が疑われても面倒なので用が済んだら一応戻します 仮に持って来て 真空パック的なヤツに入れ大事に保存してたとしても…やっぱり 数ヶ月~位しちゃうと 汚れは健在だが 肝心な匂いや味などは損なわれてしまう
5
投稿者:(無名)
2014/12/19 01:00:40    (rErjRsL9)
ロリパンさん、ありがとうございます。
それもそうかもしれませんね。
自分が来てる時に限って女児のパンツが紛失していたら自分が疑われてもおかしくはないですね!
この前の日曜日にも、3才か4才位の女児のオシッコのシミとウンコが付着した使用済みパンツを奪って来て新しいパンツとシャツにザーメンを付けて来ました。
けど、次からロリパンさんの言うとおり危ないので、温泉のトイレでオシッコやウンコの匂いを嗅いだり舐めたりして楽しみ新しいパンツとシャツにザーメンを付けて、使用済みパンツは篭に返します。
5回に1回位は使用済みパンツを持ち帰るかな。

6
投稿者:ロリパン
2014/12/22 02:09:44    (jhQcO.4g)
ですね 女児達より 先に帰るっと言うならば カメラ等無い場所でですけど
なら まだ安全に 持ち帰りも大丈夫かもしれませんね
本当ならば 生のツルマンを味わいたい とこですが

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。